« 新たなロマンス?! | トップページ | 紅葉見ナイト »

2014年12月 2日 (火)

桃源郷へ

11/20に大治郎うちの仔記念日だったので、昔の写真とかを見たりして・・・
うちに来て10日目くらい。月齢はちょうど2ヶ月くらい。
Cimg0950
かわいすぎwww
Dsc00680
頭とお耳、身体も真っ黒だったんだよねぇ。耳小さいw 足太いww
Dsc00690
可愛かったな~今のほうが可愛いけど!
Dsc00720
6年かぁ・・・早いなぁ~。あ~・・・。

11/21 ムギちゃんママがみちのくさんに買い物に行くとのことなのでもちろん便乗。
前日たくさん遊んだ源之介はお留守番です。
どうしても私ひとりのときは大治郎だけ連れて行く場面が多いですけど・・・。
こればっかりは仕方ないです。源之介、我慢してね。

でも源之介を可哀想だとは思ってません。
大治郎も3歳くらいまでは何時間もお留守番していたし、源之介もまだ教室で遊んでいるほうが楽しかったりするし、お留守番だって勉強ですし。
置いて行くときは1対1でお散歩もして寝かせてますしね。

まずはフィオレットさんでランチ♪
カフェに出入りするお客さんに「おりこうさんね~」と言われ続けるお二方。
20141121142642
メニューが変わってシチューやグラタンのセットになってました。美味しかった!
また食べたいけどテラスは寒い季節になってきましたねぇ。

ご飯のあとはお久しぶりの美杉台公園でお散歩。
前日全く歩けなかったからね。よかったね~。
何故かムギちゃんママにリードウォークしまくる大治郎。
今日はムギちゃんママ、干し芋持ってないと思うよ!
20141121155253
休憩中。
20141121162345
そして桃源郷、みちのくファームさんへ。
大治郎の目の輝きが違います。
20141121165203
他にお客さんがちょうどいなくて、試食のオンパレード(笑)。
ふたりともたくさん食べました。
それでも源之介のために半分は袋に入れていたのですけどね。
20141121165227
こんなモノもあり!
もちろん買いましたけども(笑)。
量が多いので今度大治郎とムギちゃんと源之介で分けようと思います。
20141121172705
帰ってきてもらった試食を源之介に・・・って大治郎も食べないわけないよね。
20141121183615
ゆっくり寝て充電完了した源之介は夜元気に遊びまくってました。
大治郎は後ろで倒れています(笑)。
20141121185327

ムギちゃんママ、連日ありがとうございました~!

|

« 新たなロマンス?! | トップページ | 紅葉見ナイト »

お出かけ」カテゴリの記事