« 連休はまったり | トップページ | プロレスの日々 »

2014年12月12日 (金)

カレンダー♪

先日小学館さんよりカレンダーが届きました!
20141127124019
夏に村松先生に描いていただいたビッグコミックオリジナルの表紙
がカレンダーにも使われています。

8月でした♪
20141127124213
あ~何度見ても可愛い!本当にありがとうございました!
8月終わってもこのページはずっと飾りますよ~!

Amazonさんでも買えるようです。宣伝w

Facebookでもカレンダーの話したんですが、お友達がAmazonのこと言う前に検索してすぐ買っていて、申し訳ないやらありがたいやら。
大治郎を可愛がってくれて本当にありがとうございます。

11/27 
いいお天気、前日雨でお散歩できなかったのでまずは大治郎とゆっくり。
青空がキレイ。
20141127111034
気持ちいいね~。
20141127111308
ごきげんです。
20141127111555
そんなところでフレグランスしたら・・・
20141127112017
あぁ~ドロドロ・・・
20141127112033
芝生も一部ビショビショのところがあってお腹もドロドロだったので着替えました。
20141127112813
いつもタオルとか着替えとか沢山持っています(笑)。
ムギちゃんと同じ場所歩いていてもお腹や足のドロドロ具合が全く違いますからね~。
シャコタンの宿命です。

午後には源之介とお散歩。
源之介は写真より実物のほうが可愛いのだけど、これは可愛く撮れた!
20141127154334
桟橋も平気。
20141127160444
今のところ源之介が怖いのはトラックとバスくらい。
これから色々でてくるかもしれませんけどね~。

お散歩のあとはお勉強。
20141127165153
マテとオイデを重点的にやりました。
頑張ってよくできていましたよ。
これならミュージカルチェアにも出られそう。
パパママのせいで勝てないとは思うけど(笑)。

先生の愛犬、Joy丸くんともたくさん遊んで楽しそうにしていました。
今回でデーキャンプ一応卒業。もう一周するかもしれないけども。

夜、珍しく一緒に寝ているふたり。
20141128014328
一緒に暮らし始めて半年。
相変わらず源之介は大治郎が大好きで、一緒にいたいしプロレスもしたい。
最初はやられっぱなしでプロレスもしなかった大治郎ですが、最近は気が乗れば少し遊ぶし、乗らないときは拒絶の反応もするように。
昨日も初めて「シツコイ!」と怒って、源之介が怯んでました。
源之介も最近は大治郎に全くマウンティングしなくなりました。

大治郎にとって源之介が来たことが良かったのか悪かったのかわからないけども・・・。
まぁ良かったことも悪かったこともありますよね。
ストレスは感じているだろうし、でも前より明らかに活発にはなったし。
これからも仲良く楽しく暮らせるといいね。


|

« 連休はまったり | トップページ | プロレスの日々 »

お散歩」カテゴリの記事

しつけ教室」カテゴリの記事

グッズ」カテゴリの記事