« 桃源郷へ | トップページ | 静岡へ »

2014年12月 4日 (木)

紅葉見ナイト

11/22 ちゃおさんとぶるうにさんとMさんと、森林公園に紅葉を見に行きました♪
夜は寒いかもしれないのでリサガスのコートを試着させられる源之介。
かわいいww けど本犬は納得できない顔。
20141122122352
未だに源之介にお洋服を買ってあげたことがありません・・・。
作ってあげたことはあるけどね。
大治郎よりひとまわり小さいので、ちょうどお下がりが着られるんですよね。
このガスパールのコートも可愛くて買ったはいいけど大治郎には小さかったモノ。

ちゃおさんがお迎えに来てくれました♪いつもありがとうございます。
ちゃおさん大好き大治郎&源之介。野獣と化す。
20141122131651
森林公園で合流し、まずはドッグランへ。
他の方はみな犬飼いじゃないのにドッグランへ(笑)。

ドッグランはそこそこ混んでいましたが源之介のようにはっちゃけた仔がいなくって。
源之介は不満そう。
大治郎にプロレスを仕掛けることにしたようです。

まずは大治郎の行く手を阻みます。嫌そうな大治郎。
6j8a5287
ガブガブ噛んで挑発します。
6j8a5321
大治郎はすぐ転がってしまいます。源之介が調子に乗る要因に・・・。
6j8a5338
大治郎は嫌で逃げますが、空気の読めない源之介を喜ばせるだけです。
6j8a5341
一番イイのはスルーすること。
6j8a5344
この辺りで源之介は怒られます。とにかくしつこいです。

怒られてるのにドヤ顔で走っている源之介。
6j8a5347
大治郎も3歳くらいまでは犬同士遊んだりもしたので、2頭目を飼うなら早く飼ってあげたら良かったのかなぁと思いつつ。
大治郎が3歳くらいのときはまだまだ落ち着きはじめだったし2頭目なんて考えもしなかったんですよねぇ。

ドッグランエリアは閉園になり、そのまま紅葉ゾーンへ。
今年も綺麗ですね。
6j8a5365
写真たくさん撮ってもらって、ありがとうございました。
6j8a5373
Img_1840
Img_1879
Img_1891
紅葉を見たあとは露天で食べたり食べたり、また食べたり(笑)。
ずっと外にいるのでさすがに夜は寒かったですね~。

どこかで暖かいものでも・・・と思ったのですが近場に夜営業してて犬も店内に入れるお店が思いつかず、そのまま解散となりました。
犬がいることで不便な思いさせてすいません!
みんな大治郎も源之介もとっても可愛がってくださって、いつも感謝の気持ちでいっぱいです~。また遊びましょう♪
お土産もたくさんありがとうございました!!!

あ、あと写真もぶるうにさんが撮ってくれたものとパパが撮ったのごちゃ混ぜにして使ってます。ありがとうございました~。

|

« 桃源郷へ | トップページ | 静岡へ »

お出かけ」カテゴリの記事