« カレンダー♪ | トップページ | あそぶ そして ねる »

2014年12月15日 (月)

プロレスの日々

11/29 なんだかんだしてたら15時近くなってしまい、今からお散歩2回行ったら日が暮れちゃうかもな~と思ってふたりを連れてフェッチへ。
水上公園以外のランは苦手な大治郎だけど・・・どうかな?
20141129144807
なかなかご機嫌です。
20141129145152
フレブルちゃん達が源之介と遊んでくれました♪
20141129145534
大治郎も一緒にボール遊びしたり。
優しい仔ばっかりだったので大治郎も大丈夫でした。
20141129145749
ボール投げて投げて~の顔。
20141129145801
ぐうかわ。
201411291509161
源之介は体格差をものともせずプロレスプロレス。
20141129155419
たくさん遊んでもらえて本当良かったね~。
お母さんも助かった!フレブルちゃんたち、ありがとうございました!
20141129155421
このフレブルちゃんがしているハーネスがすごく良さそうで、詳細聞いてみたらパーフェクトフィットハーネスというらしい。
部位が3つに分かれていて、サイズ選びが難しい・・・。
ブログで販売している人に問い合わせたら親切に相談に乗ってくれたのだけど、年末でバタバタしているのかなかなか入荷しないみたいでまだ届いてません。
大治郎に合うといいけどな~。
源之介もそろそろちゃんとしたハーネスにしてあげたいし。
犬費とどまることを知らず・・・。

毛布積んでおいたらよじ登って寛いでいる源之介。
お父さんの室内履きもしっかり持って上がっています。
20141128184341
それで遊んだら駄目って言わなかったっけ~~~~~?


|

« カレンダー♪ | トップページ | あそぶ そして ねる »

お散歩」カテゴリの記事