« 野生のやの字 | トップページ | 桃源郷へ »

2014年12月 1日 (月)

新たなロマンス?!

11/20 ルルちゃんとムギちゃんとカフェカフェしに行きました♪
源之介はふれあい教室に行ってもらいましたよ。

ムギちゃんママに運転してもらい韓国料理ハレさんへ。
ムギちゃんママありがとうございます!

この日もお人形のように可愛いルルちゃん。
20141120125104
ルルちゃんとは初めましてだけどムギちゃんどうかな~?
犬見知りだもんね。
20141120125108
そして、犬?犬がどうしたって?!とでもいうような大治郎。
カフェでは存在を消し、ご飯とオヤツのことだけを考えております。
20141120125115
ルルちゃんもご挨拶が上手な仔だからムギちゃん大丈夫だったみたい。
ルルちゃん、ムギちゃんに少し興味がある様子。
しかしそういうことに奥手なムギちゃんは知らないふり?
20141120125449
同じトイプー同士だし大きさもちょうど良さそうなんですけどね~。
ルルちゃん美人だし、どう?ムギちゃん。そろそろ彼女でも・・・。
うーん、ロマンス発生しなさそうです(笑)。

この方にも発生しません。オヤツが恋人です。
20141120125843
ご飯のあとお散歩するはずが、まさかの雨。しかも小雨とかではなく結構な雨。
プラスパワーを纏うルルちゃんママですが、私とムギちゃんママのダブルマイナスパワーには勝てなかった様子(笑)。
仕方ないので近くの雑貨屋さんへ。
inu-closetさんです。雑貨とお洋服とキャバリアグッズのお店だそうで。
20141120150548
とっても可愛い雑貨でいっぱい!
キャバリアグッズもたくさんありました。
キャバリア飼いさんにはたまらんですね。
大治郎も源之介もそういう犬種グッズがないのでうらやましいです。

スタンプやオヤツ入れを購入して、全然雨が止まないので今回は諦めて帰宅しました。
ルルちゃんママ、ムギちゃんママ、次回ぜひお散歩リベンジで!!!
お散歩は残念でしたが色々お話できてとっても楽しかったです♪
ありがとうございました!!また近いうちにぜひ。

帰って、ふれあい教室に行ってた源之介をお迎えに。
先生の愛犬joy丸君とよく遊んでいたみたい。
20141120183847
源之介がもっともっとパピーだったとき、joy丸君にしつこくしまくって。
うちでは大治郎が何しても怒らないから源之介は調子に乗っていたんですよね。
joy丸君はさすが先生の愛犬、ギリギリのラインで怒ってくれまして。
源之介は犬にあまり怒られたことがないのでかなりショックを受けたようだったのですね。
私としてはありがたかったのですが。

それからjoy丸君に対してはものすっごく媚びた態度を取るようになりまして。
源之介、その態度を少しでも大治郎に出すことはできんのかね・・・。

そういうのを経て、源之介も9ヶ月近くなり少し落ち着きも出てきてjoy丸君も徐々に認めてくれたらしく、今では対等?に遊べる良い師弟関係が結べたようです。
大治郎ともそうなれればいいのだけどね~。大治郎の性格上無理かなぁ。
今でもたまにプロレスはしますが大治郎が必ず下になってしまって負け気味です。
源之介もjoy丸君や十兵衛君と遊んでいるときは下になったり上になったりですが、大治郎と遊ぶときは必ず上。
私が止めるまでやめないし、大治郎よりオレ強いって思ってるんじゃないかなぁ。

たくさん遊んでもらえて良かったねぇ。
もし連れて行ったとしても雨で全く散歩できなかったから、ふれあい教室に預けて行ったのは正解でした。
20141120185003
教室のブログよりお写真お借りして。
楽しそうだね♪
O0800060013136009702 O0800060013136011629
夜はワンズを留守番させて、過酷な泊まり仕事から帰ってきたお父さんと合流し、ムギちゃん家と居酒屋さんへ。
ムギちゃん家がかなーり前から予約していた伊勢海老がついに入荷されたらしいので便乗しちゃいました♪

ムギちゃんパパが持ちますが・・・・デケーヨ!!!!
20141120205955
怖い!ぶっちゃけ気持ち悪い!引くわー!!
なんかギチギチ言ってるんですよ。怖いわ!!!!
20141120210003
でもお料理は大変美味しくいただきました。ごちそうさまでした。
海老なのに足の先まで食べられてボリュームも凄かったですよ。
その分お値段も凄かったですけどね(笑)。
1年に1度の贅沢ということで・・・。

11/20は大治郎のうちの仔記念日でしたしね。
一緒に暮らし始めてもう6年目。早いなぁ。
毎日毎日かわいいって何度言っても足りないくらい可愛くて愛しい存在です。
うちに来てくれて本当にありがとうね。

11月はお父さんの誕生日もあり、ムギちゃん家の結婚記念日もあり。
色んな理由にかこつけて贅沢をしたのでありました♪

|

« 野生のやの字 | トップページ | 桃源郷へ »

お出かけ」カテゴリの記事