« エコー検査など | トップページ | 術前検査 »

2015年2月15日 (日)

一週間

長くてシンドイ一週間でした。
大治郎も源之介も元気元気、ですよ。
Img_9228
検査のあとの日曜日はムギちゃんカーに乗せてもらいジョンソンタウンへ。
Img_9247
源之介はお利口さんにしてたかな~?
すっかりムギちゃんパパママを「パパ」「ママ」だと思っている様子w
うちは「お父さん」「お母さん」だからね。
親が沢山いていいね♪
Img_9248
ムギちゃんパパパワーで雨も止んだのでお散歩もできましたよ。
大治郎土曜日は一日中検査で全然お散歩できないから、本当に良かったね。
Img_9251
カモの大接近に大興奮のムギちゃん。
Img_9253
おうちではいつものように縫いぐるみにマウンティング。
お母さん、オレの強いところ見ててね!
Img_9267
ちゃんと見てないと怒られます・・・。

源之介がとても可愛く撮れた。
Img_9278
寝癖が酷い。
Img_9293
今行っている病院では待合室に大きな画面があって、ロイヤルカナンが作っている病気についての動画がずっと流れています。
やっぱり良い病院で評判もいいのかいつも混んでいて待ち時間が長いので、ひたすらその動画を見ることに・・・。
ワンコのストレッチの話があったので早速やってみましたよ。
Img_9297
嫌がるかな?と思ったら気持ち良さそうに寝てました。

11日の祝日はムギちゃんママとおデート♪
源之介は家でお父さんが見て散歩もしてくれるとのことだったので、久しぶりにムギちゃんとふたりでお出かけです。
たっさいさんでランチ。
Img_9302
その後アイナでお散歩。
Img_9309
超ごきげんさんです。
Img_9306
ダブルフレグランス。
Img_9316
これ、源之介はやらないんですよねー。不思議。

帰りにカインズに寄ってもらって膨らますタイプのマットレス買ってきました。
車運転できないのでどこにも行けず・・・乗せてもらって本当に助かります。ありがとうございます!!

マットレスは週末に病院に送ってくれるちゃおさんが泊まるので、少しでも快適に泊まれるように。
って、試しに出してみただけなのに、君たち寝ないでくださいね。
Img_9330
毎日のストレッチ。この日も爆睡。
Img_9333
仲良しで寝ています。
Img_9336
木曜日は私が免許の講習に行ったのでお散歩できなかったワンズ。
講習、朝10時から夕方18時まで・・・。
教習所まで行く手間を考えるとまさに「朝から夜まで」ですよ。
いやー疲れましたです。高速シュミレーターで2回も事故りました。
心臓マッサージもAEDの使い方もしっかりマスターしてきましたよ!いやー勉強になったなぁ・・・。

皆さま免許の失効には本当に注意してくださいね!めっちゃ大変ですよ!
お金もかかるしね。ちなみにこの講習は約15000円です・・・。

金曜日は疲れ果てていてまたお散歩行けず。
お部屋でたくさん遊びました。
Img_9341
金曜日の夜にムギちゃん家が来てくれて源之介をまた預かってくれました。
本当にありがとうございます。どれだけ助けられているか・・・!
そして土曜日の検査に連れて行ってくれるためにちゃおさんが泊まりにきました。
いやはや本当に皆さまありがとうございます。

土曜日の検査結果は次の記事に。

|

« エコー検査など | トップページ | 術前検査 »

日々」カテゴリの記事