« 術後26日目 ヒヤヒヤさせないで・・・ | トップページ | 祝☆ボール解禁 »

2015年3月20日 (金)

術後28日目(1ヵ月)

大治郎、手術から28日、カレンダー的にはちょうど1ヶ月経ちました。
やはりまだまだ本調子ではないらしくダルそうにしていることもありますが、ご飯もちゃんと食べお散歩もして部屋でも遊んで元気にしています。
来週トリミングにも行けそう。早くすっきりするといいね~。
ボサボサな上にベロも出っ放し。
Img_9894
うーん、しかし本当に頭がデカイな・・・。

大治郎のことがあって裁縫どころじゃなくて仕舞い込んでいたミシン。
あまり動かさないとまた調子悪くなってしまいそうで、(ミシンも私も)リハビリがてらお洋服作りました。
Img_9903
ふたつともヒトのTシャツからリメイク。
リブも何も考えず手元にあった紺で統一。手抜きです。
大治郎痩せたはずなのにピチピチです。毛がモッサモサだからねぇ。
トリミング行ったらすっきり着られるかな。

源之介は1歳過ぎて大きさ決まってきたので型紙作り直し。
真心ブラザーズのライブTシャツで作りました。
大ファンで関東圏内のライブは必ず行ってたのが懐かしいです。
大治郎が来ても最初の頃は留守番させて行ってたけど、そのうち行かなくなってしまいました。
今でも大ファンですけどね。まだまだ続けて欲しいなぁ。

ところで大治郎のリサとガスパールの服・・・。
Img_9899
ガスパールがヨット?をリサに見せているのでしょうが。
ナイフで脅しているように見えてしまうのは、私が最近人が殺されてばかりの海外ドラマを見まくっているからなのでしょうか。
私の心は穢れてしまったのでしょうか。

このシャツ、大治郎とお揃いで着ようと思って自分の分もあるんですよね。
でもな~この歳になってリサとガスパールもきついかなって・・・。
源之介用にタンクトップにしちゃうかな。ワンズお揃いのほうが可愛いですもんねw

歳といえば今日また歳をとりました。
同じ誕生日のムギちゃんママおめでとうございます!
前日のムギちゃんパパもおめでとうございます!
少し先のぶるうにさんもおめでとうございます!
他に近い方いたらすいません!おめでとうございます!

ちょうど手術から1ヵ月の今日、大治郎が元気でそばにいてくれることが何よりのプレゼントです。
このままずっと調子よくいられますように。
私もお父さんとワンズのために健康でいないとね。
そういえば去年健康診断してないや(汗)。

|

« 術後26日目 ヒヤヒヤさせないで・・・ | トップページ | 祝☆ボール解禁 »

ハンドメイド」カテゴリの記事