« やっとトリミング | トップページ | プチお花見会 »

2015年3月30日 (月)

咲き始め

大治郎、トリミングですっきりしまして本犬も快適そうです。
手術で刈られた箇所との差もほとんどわからなくなりました。
まだ跡のほうが短いので少し黒いけど。
Img_0024
傷ももう全くわかりません。ホント良かったね。
足はなかなか毛が伸びず揃うの時間かかりそうですけどね~。

少し痩せたかな?
Img_0025
大治郎、長い長いと思っていたけど源之介のほうが長いかも?!
ウナギイヌみたいです。
Img_0026
土曜日は前回なかなか見つからなかった物見山の散歩道をリベンジ。
Img_0032
思ったより暑くてしんどかったのか、大治郎の歩みがすっごくゆっくりでして。
ゆっくりのんびり散歩しました。
うちにはこのくらいの速度と距離がちょうどいいかも。
Img_0039
源之介は物足りないかもだけどね~。
散々散歩したあとも広場で1人で爆走してました。
最近フレキシの範囲でぐるぐる走ることを覚えてくれて、中心にいる私は何かの儀式に巻き込まれているような気持ちになります。

JAXAの看板があったので何となく記念撮影。
Img_0036
帰り道、河川敷の桜が綺麗だったので駐車場目指して行ってみました。
かなり前にムギちゃん家と散歩したところかもしれない。
二分咲きくらいだったけど綺麗でしたよ~人もたくさんいました。
Img_0049
源之介はまだしっかり待てないので記念撮影するのも一苦労。
何十枚も撮ってやっとまともな一枚です。
Img_0043
源之介は初めての桜だね。
Img_0069
今年も一緒に桜が見られて本当に本当に良かった。
Img_0064
病院通いも続くし、転移や再発でもしまた手術になったら・・・と不安になることも多々ありますが、あまり悪いことばかり考えず日々をのんびり楽しく過ごそうと思います。
大治郎も最近すっかり落ち着いていつもニコニコしていますしね。

それにしてもこの良い季節に車運転できるようになっておいて本当に良かった!
皆さん免許の更新はお忘れなく・・・(しつこい)。
裁判所への呼び出しがまだ来ないのですが大丈夫なんですかねぇ。

|

« やっとトリミング | トップページ | プチお花見会 »

お散歩」カテゴリの記事