« 初めての場所はテンションアップ | トップページ | ダンス練習&手作りジャーキー »

2015年4月23日 (木)

K9練習と、心配事

日曜日、K9練習でした。
大治郎ハッスルしすぎ・・・。俺にやらせろ俺にやらせろと吠えまくってうるさいったら。
どうしてそう目立ちたがり屋なんでしょうか。
Img_0581
皆さんのご配慮で順番を先のほうにしてもらっても、終わったら「もっとやれる!」と大騒ぎ。
もう終わったでしょー!しかもトイ・レトリーブとか全然できてなかったじゃん(笑)。

源之介も楽しそうにやっていましたよ。
まだ何なのかよくわかっていない感じはしますが。
ドギーの出発前はキョロキョロして隣のベルネくんをガン見してたりするのに、スタートしたら真っ直ぐ走ってくる不思議。
Img_0574
興奮しすぎて大治郎がだいぶ疲れてしまったようなので練習後はすぐに帰宅。
パッタリ寝ていましたよ。まだ術後2ヶ月なのだから興奮しすぎないでね・・・。

平日のランランお散歩など。
Img_0606
フレブルさんが沢山遊んでくれました。
Img_0634
思う存分がうがうして楽しそう。良かったね♪
Img_0637
しかし、すっかり暑くなってきましたね。源之介は鼻ペチャさんなので大治郎より先にもうバテています。
去年の8月に作った濡らして冷たいお洋服。
Photo_2
入らなくなってしまったので源之介の分だけ作り直し。大きくなったね~。
青がもうなかったのでピンクだけど(笑)。
Img_0643
今日の朝、大治郎の左の腿のところに黒い何かを発見。
Img_0644
皮膚、黒い→メラノーマ?!と思って心臓が締め付けられる思いがしましたが、よーくよく見ると、毛・・・なのかな?
Img_0645
毛だとしても何か変なんですよね。ここだけハゲて黒いのが生えてきたのかな?
あと、見ようとすると大治郎がすごく嫌がるんですね。痛いのか?!
とりあえず近いうちに病院に行ってこようと思います。
何もなかったらそれが一番ですし。

1月から手作り食にして大治郎の涙と目ヤニはかなり良くなってきている感じがするのですが、源之介の涙は相変わらず酷いです。
でも身体カイカイは治ったなぁ。
こまめに拭いてあげても涙がしたたるくらいビショビショなこともあります。
逆さまつげじゃないことはこの前診てもらったのだけど・・・源之介も連れていって再度相談してみようかなぁ。

|

« 初めての場所はテンションアップ | トップページ | ダンス練習&手作りジャーキー »

K9」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事