« お天気の微妙な一週間 | トップページ | 名犬カップ2015 »

2015年4月14日 (火)

トリミングと大会準備

金曜日、源之介トリミングでした。
行く前に少しお散歩。地面がピンクで綺麗。
Img_0388
先日大治郎が初めて行ったとき源之介も挨拶しましたが、実際トリミングしてもらうのは初めてのサロン。
天真爛漫のように見えて意外に怖がりな源之介。
お姉さんたちに囲まれ大興奮して嬉しそうにしていたけど、大丈夫かなイイコにできるかな・・・とかなり心配しながら置いていきました。

お迎えは大治郎と一緒に♪
かなり気を使ってもらって、イイコにできたようで一安心です。
帰るまでずっと興奮してトリマーさんたちにベタベタしてました(笑)。

公園に寄って帰りましょう。
20150410135443
ここも地面がピンクでとても綺麗でした。
20150410135534
すっきりしたね~。
近くにいいサロンが見つかってよかったです。教えてくれたムギちゃんママありがとうございました。
やっぱり近いのは楽~!
20150410143245
何だか毎日雨でワンズもエネルギーが溜まるばかり・・・。
お父さんも遊んでくれたりしますが。
20150411040009
土曜日、ギリギリ降っていない感じだったのでお昼過ぎにフェッチさんへ。
源之介興奮しすぎて残像化。
20150411160718
8ヶ月のトイプーちゃん、一緒に遊んでくれているというよりかは、グイグイ来る源之介から逃げているだけという感じ。ごめんねぇ。
20150411160721
大治郎は楽しくボール遊び♪
20150411161437
以前にも遊んでくれたフレブルさん達が来てくれて、今回もたくさん遊んでくれました。
助かったぁ~!ありがとうございました!
20150411162026
雨が降ってきたので室内へ。
翌日の名犬カップのために少し練習しましたが、集中力がすごい大治郎と、練習とかどうでもいい源之介。
心配なのは源之介なのよ~。もぅ。
20150411165937
今回5組ずつ「本家・犬人一味」と「元祖・犬人一味」に分かれました(笑)。
何度聞いても誰がどっちなのかわからなくなってしまう・・・。
なのでシールを作りましたよ。
20150411185817
思いついて1日で作ったので出来がアレなのは大目に見てもらって。
20150411190042
夜にぶるうにさんとちゃおさんが遊びに来てワンズは大喜び!
テレビ見ながらお好み焼き食べたりしてのんびりしました。
買い物とか全部まかせてごめんなさい。ありがとう~!

ワンコ用に焼いたお好み焼きをひたすら見つめる大治郎。
20150411200541
ぶるうにさんの足の間で寝る源之介。
20150411221430
パッとしないお天気だったけど楽しく過ごせて良かったね♪

|

« お天気の微妙な一週間 | トップページ | 名犬カップ2015 »

トリミング」カテゴリの記事