« ダンス練習&手作りジャーキー | トップページ | お散歩とジャーキーメーカーその後 »

2015年4月28日 (火)

初めての場所はテンションアップ再び

たまにはワンコメニューがあるカフェに行きますか~、と熊谷までドライブ。
ミッシェルガーデンカフェさんに行ってきました。
ワンズには馬肉のハンバーグを。
Img_0677
ご飯のあとはランで遊びます。
大治郎は微妙だけど源之介はご機嫌で遊んでましたよ。
ちょっと暑かったね。
Img_0681
他のワンちゃんも皆イイコでのんびりできました。
しばらくするとラン嫌いの大治郎が飽きてきて、源之介も怖がりな仔にプロレスしかけちゃったりして、じゃどこか公園で軽く散歩して帰りましょうかと。
すぐ近くの公園が広くていいですよ~牧場のソフトクリーム食べられるところもありますよ~と教えてもらいました♪

ぐるぐると車で探し回り、やっと見つけた八木牧パークハウスへ。
ソフトクリームと、ワンズに牛乳を買いました。
大治郎も源之介も牛乳消化できるようでお腹壊しません。
でも冷たすぎるのは身体に悪いだろうと、ホットも買って混ぜてぬるくするという過保護っぷり(笑)。
Img_0691
私はどこでもソフトクリームを食べるので舌が肥えてしまっているのか、ソフトクリームのお味は普通でした・・・。
ワンズは牛乳めっちゃ喜んでいましたよ。
お口についてる。
Img_0692
源之介もついてるけど色合い的に目立たないね(笑)。
Img_0693
アップルパイとかも売ってたので今度はパイ食べてみようかな♪
お店の雰囲気が良くてとても気持ちが良かったです。まったりしました。

食べた後はすぐ隣の熊谷スポーツ文化公園でお散歩。
ひろーい公園です。
ドーム建設中。すごいね。
Img_0697
ところどころ犬を入れないでくださいという広場がありますが、他で充分たくさん歩けます。
ランも行ったし軽めのお散歩だったけど綺麗で良い公園でした。
次はもうちょっと広めに歩いてみようね。

初めての公園大好きなふたりです。
Img_0708
ワンズの喜びがお父さんとお母さんの喜び♪
ちと遠いですがまたこのコースで遊んでみたいと思います。

|

« ダンス練習&手作りジャーキー | トップページ | お散歩とジャーキーメーカーその後 »

お出かけ」カテゴリの記事