« 病院とお散歩 | トップページ | K9練習と、心配事 »

2015年4月20日 (月)

初めての場所はテンションアップ

大治郎絶賛ダイエット中で2日に1回くらい体重を量ります。
量ったあとにオヤツがもらえるのでまだ準備できていないのに自分から乗るワンズ。
(電源入れてゼロが表示されてから乗らないとなんですが待てない)
大治郎乗る→降ろす→次は俺か!と源之介乗る→降ろす→じゃ俺か!と大治郎乗る→エンドレス

そしてついにこんな風に。
Img_0514
とりあえず降りろ。そして待て。
朝から大騒ぎです。

土曜日はみちのくファームさんに行きたかったので飯能方面に出かけてフィオレットさんでランチ。
トマトパスタ食べましたよ♪
大治郎も源之介もおりこうさんにしてました。
Img_0525
趣味:Googleマップで緑地を探す、な私なんですけど、たまたまYahoo地図を見ていたらGoogleマップには載っていない公園発見。
出来たての公園のようです。Yahooのほうが更新早いんですかね?
せっかくなので行ってみました。
龍崖山公園というらしい。
駐車場が小さくて、皆さん路上駐車してました。
ぐるぐる周っていたらたまたま空いたのでようやく駐車。
Img_0526
初めての場所なので大喜びな大治郎。珍しく先を行きます。
Img_0528
ふむふむ。結構下のほうにもスペースありそうだね。
Img_0529
ってちょっと下がっていったらもうそこで公園は終わりでした(笑)。
多分このあたりはこれから家をガンガン建てるようなので、周辺の方が遊ぶ目的の公園なのでしょう。駐車場も小さいし。
公園自体は狭いけど大きな滑り台もあったりして子供さんは喜びそう。

ここから龍崖山に登れるみたい。
Img_0533
ちょっと進んでみましたが狭い道な上になかなかの上り坂。
Img_0534
1.2kmも登ってられるか!ということですぐ降りました(笑)。

ごきげんワンズ。
Img_0536
お散歩のあとはお待ちかね、みちのくファームさんです。
今日一番の笑顔を見せるふたり。
Img_0540
フレブルさんがやってきましたよ~。
フレブルさんが大好きな源之介は早速ご挨拶。
とっても可愛くて優しくて遊び上手な仔で、プロレスがはじまりました。
他にお客さんがいなかったので遊んでいいですよってことで
Img_0541
皆が見守る中ガンガン遊ぶおふたりさん♪
Img_0545
思いがけずプロレスできてよかったね~!源之介とても嬉しそうでした。
フレブルさん遠くから来てるようだけど、また会えたらいいなぁ。

帰り、何となく予感がして!ハルちゃんママに連絡してみるとちょうどフェッチに着いたという(笑)。
お渡ししたい物があったのでうちもフェッチに寄りました♪
Img_0554
ボール遊びもできて満足。
Img_0556
ハルちゃん、咳をしているとブログで読んで心配していたけど大したことなかったようで元気そうで本当良かったです。
他のお客さんが持ってきてくださった柏餅とワンコおやつ便乗でご馳走になっちゃいました♪
Img_0560
オヤツを狙うハルちゃん。かわいい♪元気が一番だね♪
Img_0563
1日楽しく過ごせた大治郎と源之介なのでした。
Img_0565
ちょっと大治郎にはハードな1日だったかもね。ごめんよ。


|

« 病院とお散歩 | トップページ | K9練習と、心配事 »

お散歩」カテゴリの記事