« ラスト桜 | トップページ | トリミングと大会準備 »

2015年4月13日 (月)

お天気の微妙な一週間

先々週の日曜日はダンス練習のためにあろまちゃん&アイル君のおうちへ♪
素敵なおうちで楽しく過ごさせていただきました。
Img_0337
源之介は大好きなメンバーとワンズがいるので超ご機嫌。
ハロ君家の娘さんを踏みまくったり(汗)一番はしゃいでいましたよ。
Img_0339
ダンスの練習もしっかりしました。
人間だけの練習だったけど大治郎乱入。
大治郎は予選会とランナーで踊っているので覚えている様子。
Img_0349
問題は経験してない私と源之介だねぇ~。ちゃんと練習しなければ!
あろまちゃん&アイル君パパママ、お邪魔しました。ありがとうございました!

ふたりで並んでいたのでパシャリ。源之介トリミング直前でモサモサ。
Img_0361
月曜日から微妙に体調崩してしまい、雨なのもあってお散歩全然行けてませんでした。
水曜日には大治郎の検査で病院に行く予定だったけどまさかの雪・・・。
予約してある検査とかではないのでこんな雪の日に行くこともないかな、と延期することに。

夜になって雨が止んだのでホームセンターと軽くお散歩に行きました。
運動公園なら電気ついてるかな?と行ってみたら桜まつりで提灯がついていてとっても綺麗。
携帯カメラなので伝わりませんが。
Img_0372
真冬みたいに寒かったけど桜と提灯の美しさで何だか癒されました。
人も全然いないのでフレキシリードでのんびりお散歩できてワンズも大喜び。
Img_0377
思いがけず楽しい散歩になって良かったです♪

週末の名犬カップのために源之介の名前入りお洋服を作り直しました。
前に作ったのはピチピチになっちゃって。
うちに来たときは2kgちょっとだったのにもう6kgか~。大きくなったねぇ。
今回名犬カップでこのお洋服を皆さんユニフォーム代わりに着てくださって、とても嬉しかったです。
Img_0383
ちょっとプリントの位置が上すぎたな~。
我が家の犬用だと気張らずに適当に作っちゃうのでよくこうやって失敗します。

|

« ラスト桜 | トップページ | トリミングと大会準備 »

日々」カテゴリの記事