« 咲き始め | トップページ | 花よりチワワ »

2015年4月 2日 (木)

プチお花見会

日曜日、午前中は保険の見直し。
結婚したときに適当に入った保険、一度も使うことなくほったらかし。
見直さないとと思いつつ面倒なので後回しになっていました。
大治郎のことがあってから、ガンとか手術って人事ではないのだな・・・と。
犬好きな人が来てくれたし対応も良かったのでサクサクと見直して契約しなおしました。
電話1本と2時間くらいで済むことなのにね~。何でも面倒くさがらずにちゃっちゃとやらないといけませんね。

午後は色々打ち合わせも兼ねてK9メンバーでプチお花見会でした♪
よく行く公園だけど行ってみたら皆いたので大治郎ごきげん。
Img_0088
源之介は早速挨拶周りをして大喜びです。
大治郎もメンバー皆さん大好きだけど、源之介は本当に皆のことが大好き。
赤ちゃんのときから会っているからですかね~。
Img_0091
アイル、ムギ、源之介の珍しい3ショット。
Img_0108
食べ物がたくさんあるのでワンズ大興奮です。
Img_0112
大人気なムギちゃん家のワンワンチーズ。
Img_0114
私が持って行ったワンワンミートローフも好評でよかったです。
何か今回はボロボロ崩れるなぁと思ったら卵を入れるのを忘れたのでした・・・。
Img_0122
普段あまりがっつかないあろまちゃんやアイルくんもたくさん食べてくれて良かった♪
Img_0125
犬だまり。
Img_0159
雨が降ってきてしまい撤収しましたが、その後止んだので皆でお散歩できました。
Img_0131
あろま、大治郎の珍しい2ショット。
お互いやんちゃな弟が来て大変だね。
Img_0135
最後に記念撮影。
ベルネくんとララちゃんが帰ったあとでごめんなさい~!早く撮っておけばよかったですね。
Img_0147
楽しく話してあまり打ち合わせしてませんでしたが(笑)まぁ何とかなるでしょう!
みなさんありがとうございました!
また何か企画して行きましょうね♪

|

« 咲き始め | トップページ | 花よりチワワ »

お出かけ」カテゴリの記事