« GWを舐めてはいけません | トップページ | 保険、乗り換えるか?! »

2015年5月12日 (火)

GW後半

5/4はムギちゃん家とここめちゃん家とお出かけ~♪
まずはうどん屋さんに行きましたよ。
Img_0886
広めのテラスでのんびり~。美味しかったです。

楽しいランチのあとは黒山三滝へ。
さすがのゴールデンウィーク。うどん屋さんも黒山三滝も車いっぱいでした。
大治郎はまだ今年ワクチン打ててないのであまり川とか入らないほうが良いとは思うのだけど・・・。
Img_0900
入らないわけがない・・・。
一応去年の2月に打ってますからね。1年ちょうどで効果がいきなり切れるわけじゃないというお話だし大丈夫でしょう。
あまり無理させないようにはします。

源之介は去年水遊びデビューして最初すごく嫌がっていたのでどうかな?と思いましたが、全く躊躇せずに水の中を走り回って私の靴をビチョビチョにしてくれました。

この日は暑かったけどやっぱり黒山三滝は涼しいですね♪
何故か左に寄っているご一行。
Img_0918
近場でのんびり楽しく過ごせてよかったです。
また行きましょう~♪

みんな笑顔♪かわいい。
この日はやたら白毫が目立つ大治郎でした。
Img_0894
5/5は疲れが溜まってしまい家でゆっくり。
まぐろでジャーキーを作ってみたり。
Img_0938
まぐろ、上手く乾燥するしワンズも大喜びです。
これはかなりいいかも。
夜にスーパー行くとお刺身が残ってお安くなってたりするので、それを並べるだけで次の日にはジャーキーが!

GW最終日はダンスの練習。
源之介は興奮してしまうので練習前にお散歩しました。
20150506103248
あまり歩いてしまうと大治郎が疲れてやらなくなってしまうので加減が難しいところ。
いつも私を気にしてくれる大治郎。優しい仔です。
20150506102646
今回は人が多い場所で練習したのでどうしても集中が途切れてしまって難しかったですね。
通りすがりに見学する人もたくさんいたし。
そんな中ワンズみんな頑張りました!
20150506145650
トイプーチームも素晴らしかったですよ~。
20150506145656
練習のあとは新しくなったカインズのフードコートでみんなでのんびり食事。
広くキレイになったし食事の種類も増えていいですね♪

大治郎の手だけすごく短い・・・。
Img_0963
トイプーちゃんたちと比べるのが間違ってますね!
しかも、あろま・アイル・マッシュときたらトイプーの中でも足長さんたちですもんね!
あれ?!オレ?!みたいな大治郎の顔が可愛いです。
クッ!ベルネくんとララちゃんがいればっ!!(笑)

遠出もしたし、近場でも遊んだし、みんなでレッスンもしたし、とても内容の濃い楽しいゴールデンウィークでした。
遊んでくださった皆さまありがとうございました!
お父さんだいぶ精神的に疲れているみたいだから、少しでもリフレッシュできたのならいいんだけどなぁ~。

|

« GWを舐めてはいけません | トップページ | 保険、乗り換えるか?! »

しつけ教室」カテゴリの記事

日々」カテゴリの記事