« まだわからないな~ | トップページ | レディたちとお出かけ♪ »

2015年5月27日 (水)

のんびり土日

土曜日、いきなりみちのくファームさんへ。
オヤツは最近ドライフードメーカーで作っているので必要ないのですけど酵素粉末&鹿肉を買いに。
で、行くと結局色々オヤツも買ってしまうんですよね。

源之介いい顔。大治郎は試食が欲しくて必死です。
Img_1302
源之介もすっかりみちのくさんは覚えたねぇ(笑)。
都合が良いことは覚えるの早いんだから!

試食を堪能したあとはアイナへ。
パラグライダーの練習をする人を見る源之介。
こういうのは怖くないんだね?
Img_1307
ご機嫌な大治郎。
Img_1314
実は駐車場降りてすぐに小学校3,4年?くらいの女の子がわざと大治郎に音をたてて跳んで怖がらせてきまして。
大治郎すごくビックリした様子だったので心配したけど大丈夫で良かったです。
さすがにひとこと言ったけど、捨て台詞言われてもっと頭にきましたよ・・・。
別に皆が犬が好きで可愛がれとは思わないけどわざわざ近づいてきてそういうことするって何なの。

ランは空いていたのでボール遊びも少ししました。
Img_1325
このあとお父さんが蹴ったボールがフェンスを越えて川へ・・・。
ランの裏側にまわって探しましたが見つけられず、諦めて帰りました。

日曜日はムギちゃん家とここめちゃん家とカフェ下見へ~♪
大治郎いい顔しているけどワンコメニューはないのよ。
Img_1341
ご飯のあとはあけぼの子どもの森公園でお散歩しました。
ちょっと暑かった~人も多かったし。
ムギちゃんの笑顔、相変わらず高い。
Img_1349
あけぼの公園は狭いのですぐ一周してしまい、道路向かいの河川敷もお散歩しました。
犬にはこちらの公園のほうが快適かもね♪
Img_1367
元気元気な心ちゃんと明ちゃん。小さいのに私と大治郎の100倍は体力ある。
Img_1371
楽しそうな男子ーズ4人組。
Img_1380
大治郎は途中少し疲れたようなのでここめちゃん家のカートに乗せてもらって、じいやここめちゃんパパに押してもらってました。
Img_1388
お散歩楽しかったね~♪
ムギちゃんの笑顔、値段沸騰中。
Img_1395
いやーそれにしても5月ってこんなに暑かったでしたっけ・・・。
もう既にバテバテなんですが。

この暑いのにお兄ちゃんにくっついて寝たい源之介。
大治郎は少し迷惑そう。
Img_1405
それでも移動とかはしない、優しいお兄ちゃんなのでした。

|

« まだわからないな~ | トップページ | レディたちとお出かけ♪ »

お出かけ」カテゴリの記事