« まぁ犬が嬉しいなら・・・ | トップページ | 似てる? »

2015年5月19日 (火)

大先輩

大治郎トリミングの日。
軽く近所をお散歩。
近所には全く公園がなくてアスファルトばかりの散歩なのだけど、たまになのでそれはそれで楽しいみたいです。
Img_1083
大治郎を預けたあとは源之介とお出かけ。
源之介はラン好きなのでフェッチさんへ。
11歳のジャックラッセルさんが遊んでくれましたよ。
Img_1085
大先輩にタジタジの源之介。
いつもの勢いもなく、結構やられてました。珍しい。
Img_1087
それでも取っ組み合いしたり楽しそうに遊んでいました。
ジャックラッセルさん最近あまりワンちゃんと遊ばなかったそうで、飼い主さんも喜んでいた感じ。
源之介は犬大好きで遊び上手なので最近犬と遊ばなくなったワンちゃんでも遊べたりするんですよね。
大治郎も遊べばいいのに・・・。

オレ楽しかった~。
Img_1098
夜はゆっくり。
私は犬が病気になったり死んだりする番組は絶対見ないです。
泣きすぎて酷い状態になるからです。
たまたまテレビを見ていたら柴犬さん特集の番組が始まって、「柴犬さんの魅力はツンデレ!」とかやってまして、かわいい~♪と見ていたら緑内障になって視力を失った柴さんの話が始まりまして。
結局見てしまって、大治郎の手術のときと重なって本当にヒックヒック止まらなくなるくらい泣いてしまいました。
そうしたらこの暑いのに大治郎が膝に。
Img_1110
ごめんごめん、心配してくれたんだよね。
本当に優しいイイコです。
犬が膝に乗るのは優位を示してるという人もいるけど私にはどうもそれだけとは思えないんですよねぇ~。
源之介は私が泣いたりしても意味もわからず空気も読めず、床に転がっているだけだったけど(笑)、寝顔で笑わせてくれるとってもイイコです♪


|

« まぁ犬が嬉しいなら・・・ | トップページ | 似てる? »

お散歩」カテゴリの記事