« 大先輩 | トップページ | せっかく教室に行ったのだから »

2015年5月19日 (火)

似てる?

大治郎のトリミングの2日後、源之介もトリミングでした。
綺麗にしてもらってよかったね♪
Img_1116
ちゃんとトイレさせて行ったのに、お会計のときにオシッコドバーッ。
慌ててトリマーさんがトイレシーツ持ってきてくれたのですが止まらないシッコ。
せっかくキレイにしてもらった足も濡れそうだったので私が抱えると、トリマーさんに向かって跳ぶシッコ。
本当にスイマセン・・・。

シッコ出ている間、源之介神妙な顔になってて、
トリマーさん「真面目な顔になってますね。気持ち良いのかな?」
わたし「いや多分やっちまったってわかってると思うんですよ」
とか言ってる間にようやく止まるシッコ。
全部出し切った途端、デヘヘ~というだらしない顔に。
トリマーさん「あ、やっぱり気持ちよかったみたいですね(笑)」

本当にスイマセン・・・。
3時間我慢できないとは、やっぱりまだお子様ですね。

大治郎と源之介、全然似てないと思うけど連れて歩いているとしょっちゅう「兄弟?」とか「同じ種類?」って聞かれます。
体型は似てるんですけどね。

背中なんてそっくり。
Img_1224
やっぱり大治郎太いなぁ~。
もっと落とさないとね。

イラストの練習していたらわざと?本の上に寝る大治郎。
Img_1130
お母さんの注意が自分から逸れるのが嫌なんだよね。

起きたあと、変な体勢で寛いでいる大治郎。
Img_1232
そこまで乗ったのなら全部乗れば?
かわいすぎて爆笑しました。

|

« 大先輩 | トップページ | せっかく教室に行ったのだから »

トリミング」カテゴリの記事

日々」カテゴリの記事