« せっかく教室に行ったのだから | トップページ | ダンス大会 »

2015年5月20日 (水)

バラを見に

週末、バラを見に平成の森公園へ♪
雨が降りそうでしたがギリギリ大丈夫でした。

菖蒲ゾーンはまだ葉っぱ。
Img_1161
菖蒲っていつだったっけ?来月かな???

バラはちょうど見ごろでしたよ~♪
早速記念撮影しようとしたけど、源之介その顔は何なの(笑)。
Img_1166
全くモデルをやる気がありません。
Img_1167
仕方ないので大治郎だけ。大治郎はさすがだね!
Img_1170
こうやって撮っていると通りすがりの人たちが「おりこうさんね~」なんて言ってくれるもんだから目立ちたがりの大治郎はとても嬉しそうです。

とってもキレイでした。
Img_1172
人も多かったけど、ネモフィラのときに比べればね(笑)。
カートじゃなくて一緒に歩けるくらいの混みようです。
Img_1178
キレイで良い香りでとっても和みました~♪

広場でいつもの光景。
Img_1181
テンション上がってきて走り出す源之介。
Img_1187
大治郎そこにいたら巻き込まれるかもよ。
Img_1191
巻き込み事故発生。
Img_1197
とばっちりを受ける大治郎。
Img_1199
勢いに負け走り出す大治郎。
Img_1209
追いつかれる大治郎。
Img_1211
あまりに人面犬すぎる源之介。爆笑しました。
Img_1212
仕留められる大治郎。
Img_1214
外だとたまに誘いに乗る大治郎なのでした。
ほんの一瞬ですけどね。

公園のすぐ隣のスマイルカフェさんがやっていたので寄りました。
オレのも頼んだ?って顔だけど、ワンコメニューはないのよ。
自家製ジャーキーがあるからそれで我慢して~。
Img_1218
ここのロイヤルミルクティーだだ甘いんですがそれがまた美味しい。
毎回ロイヤルミルクティーにしてしまいます。
ケーキも美味しかったです。

カフェから出てきたマダムたちが「あら~ワンちゃん!二頭も!」なんて言い出して、大治郎より源之介のほうがイケメンだって。
源之介、顔のことで大治郎より褒められたの初めてじゃない?(笑)
よかったね~!

ヨーキー飼いの人が大治郎を見て「ヨーキー・・・・・です・・・か???」ってなったり、シーズー飼いの人が源之介を見て「シーズー?・・・・・の色じゃないですね????」ってなってたりするのが楽しい今日この頃です。


|

« せっかく教室に行ったのだから | トップページ | ダンス大会 »

お出かけ」カテゴリの記事