« 土石流のようなお湯が | トップページ | 大先輩 »

2015年5月15日 (金)

まぁ犬が嬉しいなら・・・

夜遅くまで騒いだ次の日、ボンヤリとしていたらあっという間に午後です。
出かけるの面倒~な気分だったけどそんなときこそお洒落なカフェへ!ということで、美味しいコーヒーとサンドウィッチが食べられるジュリアンさんへ久しぶりに行くことに。
まずは軽くお散歩~。
Img_1056
なんか・・・風が・・・・強い?!
き、気のせいかな。

そしてジュリアンさんへ。
着いたときにはもう台風なみの風(笑)。
大治郎の耳もなびくなびく。
Img_1061
最近夏みたいに暑いのに風のせいでパーカー着ても寒いくらい。
そして、まさかのサンドウィッチ品切れ・・・!
うちは行くお店が臨時休業とか本当に多くてジュリアンさんの臨時休業にも何度も遭遇しているので(笑)ちゃんとネットで営業しているか調べてきたけど、サンドウィッチ終了まではわからなかった・・・!

でもワンコパンは売ってましたよ。
Img_1065
サックサクに焼いてあって、とっても美味しい音を出して食べてくれます。
源之介は初めてだったかな?喜んでたくさん食べました。

人間は、サンドウィッチ&アイスコーヒー♪のつもりが、品切れと強風と寒さによってホットコーヒーを一気飲みして帰るという事態に。
冷えた身体にホットコーヒーが美味しかった・・・。
サンドウィッチ食べたければもっと早い時間に行かないとだめですね!
もうだいぶ夕方だったから。

まぁワンズがパンを喜んで食べたからいいや。

やさぐれ気分でカーナビに反抗して適当な道を選んで帰っていると小さな公園発見。
せっかくなので降りてみました。
Img_1074
小さなあまり整備されていない公園なのでまたわざわざ来たりはしないと思うけど、初めての場所だったのでワンズ喜んで歩いていて良かったです。
そしてこの公園、足にくっつくベタベタした植物?がたくさんあって、この後ふたりとも大変なことになったのでした。クソーwww

夜、Huluで動物や自然の番組を観ていると源之介も定位置にやってきて一緒に観ます。
大治郎はあまりテレビ観ないけど源之介は結構観てますね。
Img_1077
イルカの話を一生懸命観てました。
油壺マリンパークでしたっけ?一緒に入れてカートで顔出してもOKな水族館。
行ったら喜ぶかもしれないね~。遠くて無理かな。


|

« 土石流のようなお湯が | トップページ | 大先輩 »

お散歩」カテゴリの記事