« 湿度のせいかな | トップページ | 森林公園でドロドロ »

2015年6月17日 (水)

(・肉・)

土曜日は肉でも食おうぜ!と、ちゃおさん&ぶるうにさんと一緒に焼肉へ。
ぶるうにさんが家まで迎えに来てくれましたよ。
恒例の襲われるぶるうにさん。
Img_1711
ふたりともちゃおさんとぶるうにさんが大好きなので入ってきた瞬間から嬉しくて悲鳴です。
焼肉屋さんはぶるうにさんちからのほうが近いのに、送り迎えすれば私もお酒が飲めるでしょうとわざわざ来てくれましたよ。
なんて優しい!!!
私は車の運転好きなほうだけど、しないで済むならしないほうが楽なので(笑)、ありがたくお言葉に甘えました。

お久しぶりの焼肉船渡さん~。
Img_1714
わんこ用に味なしロースを焼きました。
Img_1718
源之介は初めての焼肉屋さんだったかな。
Img_1723
いいね~源之介は小さい頃から色々お出かけして焼肉も食べて!
って思ったけど大治郎も小さい頃からうしすけとか行ってたし色々連れて行ってたわ。
でも電車とバスだったもんね。大変だったよね~・・・。

船渡さんは川の向こうが結構大きめの公園でお散歩もできるので良い感じ♪
だいぶ遅い時間で写真はブレブレですが涼しくて快適でした。
Img_1731
草ボウボウに進入してウサギみたいな走り方をする源之介。
Img_1733
楽しそうに走ってましたよ♪



大好きなちゃおさんとぶるうにさんと美味しい焼肉食べて、一緒に散歩もして、とってもご機嫌な大治郎と源之介だったのでした。
私もお酒飲んで送ってもらってご機嫌でした(笑)。
おふたりともありがとうございました~♪

源之介、今日は朝から全然オシッコしなくて、トイレ行きなさいよと言っても無視。
おかしいな~大治郎が何回かしたと思ったけどどれか1回は源之介だったのかな?なんて思っていました。
私がブログ書くのにパソコンに向かっていて大治郎も源之介もすぐ脇で寝ていたのだけど、源之介が突然跳ね起きて立ったかと思うとその場でオシッコどばーっ・・・
だーかーらーお母さんトイレ行けって言ったでしょー!
まさに「出ないもんね~」と言ってそのまま寝てオネショする子供ですわ。
出しながら呆然としてましたもん(笑)。
多分トイレする夢でも見てたんじゃないかな。

トイレ成功率0になってすごく苦労しているうちに大治郎の腫瘍の件が発覚して、そしたらいきなり出来るようになって他のおうちに泊まらせてもらったりして帰ってきたら成功率100%になっていた源之介。
それから全く失敗はありませんでしたが今日久しぶりに失敗しました。
まぁ完全に寝ぼけていたっぽいからな~。
あまりに時間があいたときはもうちょっとちゃんと誘導してあげないとダメですね。

寝る前にちゃんとトイレ行きなさいよ~。
Img_1741

|

« 湿度のせいかな | トップページ | 森林公園でドロドロ »

お出かけ」カテゴリの記事