« のんびり土日 | トップページ | くつろぐふたり »

2015年6月 1日 (月)

レディたちとお出かけ♪

心ちゃん&明ちゃんとカフェカフェしに行きましたよ~♪
迷ったのですが1人で2頭カフェに連れて行くのはなかなか大変ですし、ここめちゃんママとゆっくりお話もしたかったので、源之介はカインズのふれあい教室へ。
心ちゃんと明ちゃんは合わせても5kgくらいだけど、大治郎と源之介は合わせたら14.5kgなんですもん(笑)。

源之介はカフェで待たされているより大好きなカインズで遊んでたほうがいいよな~と思いながらも少し罪悪感を感じつつ・・・朝いちでカインズに連れていったら大喜び!
どうやらしつけ教室に源之介なみにヤンチャな若いシュナさんが入ったそうで。
源之介なみに空気読めなくて遊び相手がいないんだそう(笑)。
なら似たようなモノ同士ぶつけてみましょうってことで、源之介と同じ日に予約入れてくださってこれから来るんですって。
源之介は「オレ超楽しみ~♪」とばかりに尻尾をフッサフサさせて私のことなど振り返りもせずに行ってしまいました。たくさん遊んでおいで。

大治郎と私はここめちゃんたちと熊谷のミッシェルガーデンカフェさんへ。
いつもお人形さんのように可愛い心ちゃんと明ちゃん。
Img_1434
大治郎はワンコメニューに大喜び。
Img_1435
パピーのときは大治郎も毎週幼稚園に預けてたんですよね~。
毎回大喜びで私のほうなんて見向きもせずに、誰とでも遊んでました。
お迎えに行っても「あ?きたの?」くらいの温度でね~。
1歳近くなってきたらお迎えのときにすごく喜ぶようになり、1歳過ぎるころには連れて行ってもあまり喜ばなくなりました。
源之介もそのうち喜ばなくなるのかな?もう1歳は過ぎてるけどね。

カフェカフェのあとは併設のランへ。夕方近いけどまだ暑かった~。
Img_1444
フレーグランス。
Img_1446
近くの大きな公園でお散歩もしましたよ♪
すっかり群れの一員な大治郎&心ちゃん&明ちゃん。
Img_1452
暑かったけどふたりとも元気だね~かわいい!
Img_1455
両手に花。
Img_1459
ちょっと遠いのであまりゆっくりもできず、素敵なここめちゃん家にも寄らせてもらい、楽しくお喋りしていたら源之介のお迎え時間過ぎてました(汗)。
慌てて電話して何とか営業時間に間に合いましたよ~。

源之介はシュナちゃんとめちゃくちゃ遊んでいたそうです。
カインズのブログからお写真借りて・・・
O0800060013319518776
誰とでも仲良く遊べる良い子です。
O0800060013319518779
先日仲良く遊んでくれたチワワちゃんもいたね。良かったね♪
O0800060013319518778
シュナさんの飼い主さんも喜んでくださったようで「今度源之介ちゃんいつ来ますか?」って聞いてたらしい。
うちは何か用事あるときしか預けないのだけど、そう言われたら何か預けたほうがいいのかなと思って再来週にまた予約入れました(笑)。
源之介もたーくさん遊んでもらって嬉しいもんね♪
お兄ちゃんが一切遊んでくれないからね・・・。

遊んでくれないお兄ちゃんだけど、源之介は大治郎が大好き。
Img_1473
大治郎も久しぶりに私とふたりでお出かけして楽しかったみたいです。
私もここめちゃんママとずーーーーっと喋りまくりでとっても楽しかった!ありがとうございました♪
最後バタバタして食べ散らかしたまま帰ってしまいすいませんでした。
またぜひぜひ行きましょう~♪いつでも声かけてください!

おまけ。かわいい源之介。
自宅で撮っているのに何故か眼の中にアイナの公園が写っている。気がする。
Img_1417
あれ?かわ・・・・・いい・・・?
Img_1419
なんか寝顔がいやにブチャイクなんですけど、それがまた可愛らしかったり(笑)。

|

« のんびり土日 | トップページ | くつろぐふたり »

お出かけ」カテゴリの記事