« (・肉・) | トップページ | 地獄から天国へ »

2015年6月25日 (木)

森林公園でドロドロ

先週は風邪を引いてしまったのと雨とで全然お散歩も行けず・・・。
近所のちょこっと散歩のみ。
Img_1737
大治郎はボール遊びもしました。
Img_1739
平日散歩はほぼお休み。ちょっとだけでごめんね。
Img_1745
写真も全然撮ってませんでしたし、こんなのばっかり。
Img_1749
日曜日は午前も午後も用事があって長いお留守番になりそうだったので、土曜日沢山遊ばせてあげたいと思って早めに森林公園へ~!
ぶるうにさんも来てくれましたよ♪ふたりともテンションアップ♪
1
まずは朝ごはんですよ~。
2
そしてランへ!
大喜びで犬の群れに突っ込む源之介。
のんびりする大治郎。
21
遊べる仔いた?良かったね~って、源之介もうスゲー汚いwww
3
森林公園のランは広いせいか大治郎も少し遊べます。
まぁほとんど私から離れませんでしたが・・・。
4
ご機嫌で走っていたのにお邪魔虫が乱入。
5
ドーン。
6
他にもワンちゃんたくさんいるのにやっぱり大治郎と遊びたいみたいなんですよね。
大治郎は頑なに源之介とは遊びませんけどね!

あ~あ~きったない。
前日の雨の水溜りがあって、わざとそこにビシャーン!!!と突入したりやりたい放題です。
7
大治郎もご機嫌。ちょっと暑くなってきてしまいました。
8
本当はランはそこそこにしてお散歩する予定だったのですが思ったより暑くなってしまって。
歩くのもキツそうだったので結局ランでのんびりすることに。
犬飼いじゃないぶるうにさんにも付き合わせてスイマセン。

大治郎インたらい。
9
あ~あ~あ~・・・
10
あ~・・・・・・
11
大きいほうのランにいるとエンドレスビショビショなので小型犬ランに行ってみました。
ふたりでアジやってみる?
上手に跳ぶ大治郎と、ズルして横から走ってくる源之介。
12
名犬カップでも跳べなかったもんね~。
何度か誘導してやっと跳べました!
13
大治郎はアジリティも好き。
14
見切れたけど源之介もだいぶ跳べるようになりました。
でもやっぱり好きではないみたい。大治郎みたいに喜んでは跳ばないですね。
性格かな~?
15
かなり疲れて珍しくマウントされる源之介。汚い・・・。
16
恒例のワンコアイスも仲良く食べて
17
紫陽花の前で記念撮影。
18
疲れているのにこんなこともやらされて無表情に。
写真ぶるうにさんが沢山撮ってくれました。ありがとう!
19
たくさん遊んで満足してくれたようだったので良かったです♪
このあとちゃおさんとも合流し夜ご飯も楽しく食べて、そこまでは良かったのですが、軽い熱中症だったのか何なのか夜中から急激に私の具合が悪くなりましてね。
日曜日の午前の用事は行けませんでした。
楽しみにしていたのにめっちゃ凹む・・・・・・・・。
その辺りの話は次回に。

|

« (・肉・) | トップページ | 地獄から天国へ »

お出かけ」カテゴリの記事