« レディたちとお出かけ♪ | トップページ | 群れでお食事♪ »

2015年6月 4日 (木)

くつろぐふたり

金曜日のんびり散歩。
20150529094826
菖蒲の季節になりましたね♪
20150529094145
写真を撮っていたら通りかかった人が「あら~!おりこうさんね!」と。
褒められると大治郎ドヤ顔になります。源之介も嬉しそうになります。
私?もちろんドヤ顔ですよ。
だってうちの犬達、超かわいいし超おりこうさん!

くつろぐ大治郎。手が短い・・・。
20150531141749
くつろぐ大治郎その2。
やっと足も毛が伸びてきて、手術のときに刈られた場所がほとんどわからなくなりました。
点滴や採血などでたくさん針を刺されて穴だらけで内出血もしてて本当に可哀想だったけど今は綺麗に治ってもう全然わかりません。本当良かった。
20150531141225
くつろぐ源之介。
20150531125358
源之介は凍らせたペットボトルが好きで、散々転がしたりタオル部分を引っ張ったりして遊んだあと、こうやって顎を乗せて休んでいます。
何本か凍らせておいてしょっちゅう交換してあげています。面倒くさい(笑)。
引っ張ったりするおかげでうちの犬用タオルはほとんど破れてますよ・・・。

|

« レディたちとお出かけ♪ | トップページ | 群れでお食事♪ »

日々」カテゴリの記事