« 群れでお食事♪ | トップページ | ミニミニK9ゲーム in 本牧 その1 »

2015年6月 9日 (火)

なんてことはない日常

みんなで食事をした次の日は人間が疲れていたのでのんびりゆっくり。
お散歩してカインズでご飯食べました。

か、かわいい!
20150531184650
源之介もお利口さんにしてますよ~♪
お顔ビショビショだねぇ。涙がなかなか減りません。
20150531184708
火曜日の散歩。
源之介はしゃぎすぎなのでは。
Img_1561
遅い時間で広場に誰もいなかったので少し走りました。
Img_1568
源ちゃんwww
Img_1569
前回トリミングサロンで使ってもらったシャンプーがフワサラでとっても良かったので、家用にも買ってみましたよ。
今まではAPDCのシャンプー&トリートメントで、良かったのだけど結構香りがキツイのでね。
見慣れないモノにびびる源之介。宥めてやっと写真撮りました。
Img_1572

ネットでお安く買えて助かりました。
まぁトリミングサロンで使う分はサロンで買わないとなので定価購入ですけどね。

それにしても200mlで定価2000円ですからねぇ・・・。
私なんて400mlで400円くらいのシャンプーなのに!
ホント、お犬様ですよ~(笑)。

木曜日の散歩。
源之介は足や尻尾に葉っぱがつくと「何かついた何かついた」と気にしてとても面倒臭いです。
気にする割りに自分から草むらに入るから・・・。
大治郎は顔にでっかい枝が刺さっていても平気で歩いてます。
同じように暮らしても全然性格が違う不思議。
Img_1576
特に何もない日々、何もないことがどれだけありがたいか。
大治郎も源之介も元気に楽しく過ごしていてくれてありがとうね。


|

« 群れでお食事♪ | トップページ | ミニミニK9ゲーム in 本牧 その1 »

日々」カテゴリの記事