« 日常 | トップページ | 光陰矢のごとし 光より速く »

2015年7月13日 (月)

ビショビショ

天気が怪しかった先週。
基本雨の日は散歩に行かないので家で遊んでいます。
プロレスで犬同士遊んでくれれば楽なのですが一切やりませんので・・・
源之介は大治郎とプロレスしたいけど大治郎が頑なに拒否。
源之介も源之介で他の仔とは上手にプロレスできるのに、大治郎を誘うときは狂った犬みたいになってしまうのです。
歯を剥いて吠えるというか変な叫び声をあげまくり乱暴だし乗ってくるし。
あまりに嬉しくてそうなってしまうんですかね~。
いつも私に怒られて終了です。

おもちゃで遊ぶときは上手に一緒に遊べますよ。
20150703163213
土曜日、飯能方面で軽くお散歩。
20150704123446
小雨が降っていて湿気がすごくて暑くって、大治郎が速攻バテたのでほんのちょっとの散歩でした。
20150704123505
源之介はフレキシで1人で走りまくって・・・
20150704123455
ビショビショ・・・
20150704125012
すーぐビショビショになってしまいます。ふたりとも体高が低いしね。
お散歩のあとは、みちのくファームさんへ♪
試食欲しさに必死な大治郎と、すっかりみちのくさんを覚えて嬉しい源之介。
20150704131956
ワンズは沢山食べたけど人間が何も食べてないね、ってことでカインズでご飯食べて帰りました。
リニューアルされてテラスも過ごしやすく食事の種類も増えていい感じですね♪
20150704150305
源之介もおりこうさんにしてますよ。
20150704150313
お土産にたこやきと鯛焼きも買っちゃいました。
食べ物があるといつまでも集中している大治郎と、そこまで食べ物には執着がない源之介です。
20150704163543
大治郎は食べ物に執着がありすぎて・・・でも練習のときにはものすごい威力を発揮するんですよね。覚えるのも早いし。
源之介はそこまで執着がないので教えたり待たせたりするのが結構大変です。

食べ物がなくなるとようやく寝る大治郎。
大治郎が大好きな源之介。お兄ちゃん構ってくれないけど優しいんだよね。
20150704183458
日曜日はお父さんが体調悪くて寝込んでいました。
夕方に少し回復したので軽くお散歩。
久しぶりの公園に行ってみました。
いつも同じ所だと大治郎飽きちゃうので。贅沢な。
20150705173144
フレグランスタイム。
20150705174046
途中休憩してお父さんが何だかんだ電話対応したり。
その間源之介はまた1人で爆走してました。
楽しかった?何もないのによくそんなに楽しそうに走れるよね(笑)。
若さっていいね。
20150705180015
そして源之介だけ足がビショビショに。
20150705180844
雨続きでしたが合間を縫って少しお散歩できたので良かったです♪
特に何もない土日でしたが何もないことは幸せなことですね。

|

« 日常 | トップページ | 光陰矢のごとし 光より速く »