« 雨で残念・・・ | トップページ | ビショビショ »

2015年7月 8日 (水)

日常

日曜日、ちゃおさんが用事のあとにちょっと寄ってくれました。
大好き過ぎるちゃおさんの来訪に悲鳴をあげるワンズ。
20150628121643
たくさん遊んでくれました。良かったね~♪
午後に用事があってお留守番だったので私たちもとっても助かりました。ありがとう!
20150628124621
用事が終わったあとに軽くお散歩。
ボールも少しやってのんびり過ごしました。
20150628174945
月曜日のお散歩。涼しくて快適な日だったせいかふたりともご機嫌で散歩してました。
201506291751521
いつもの。
20150629174844
大治郎楽しそう。
20150629175152
火曜日、「顔が丸い星」から「顔が丸い星人」がやってきた。
20150630200020
水曜日、大治郎トリックコースへ。ご機嫌でやってました。
私の両足に前足を載せる「フット」がだいぶ出来てきました。
この日はリバースの練習と、GO!で走って前に出る練習。
20150701164236
楽しそうにやっているけどすぐ疲れちゃうので休憩多めにして先生とお話しながらのんびりやってますよ~。
ゆっくりやっていこうね♪

練習のあとは近くの公園で軽く散歩。
ここは芝生広場に犬入っちゃダメなんです。入ろうとしてたので「ダメなんだよ~」というと慌てて戻ってきました。
20150701172222
普段こうやって驚くほど私が言っていることを理解して空気読めるイイコなんですが、最近少し頑固な部分も出てきましたね。
前から食べ物が絡むと頑固というか我慢強いというかしつこかったけど、食べ物絡んでなくてもたまに自分の意志を通すことが出てきました。
まぁ本当にたまになんで可愛いものなんですけどね。

教室の先生には、そういうとき折れちゃだめですよって言われましたけど、ごめんなさい折れまくってます・・・。

帰ってきてから源之介のお散歩。お留守番ありがとうね~。
20150701180421
教室行って大治郎と散歩して源之介とも散歩して、さすがに疲れたので帰ってきて寝転がってスマホゲームしてました。
そしたら源之介が近づいてきてくっついて寝始めて。かわいいね~♪

って、どういうこと?!
20150701205934
痛いんですが?
20150701205940
ゲームはミスしてゲームオーバーになりました。

|

« 雨で残念・・・ | トップページ | ビショビショ »

日々」カテゴリの記事