« サプリメント、はじめました | トップページ | 暑いけど頑張って練習~ »

2015年7月24日 (金)

中華を食べに

色々あって家を出るのが遅くなってしまい午後の予定をキャンセル。
ムギちゃん&ここめちゃん家の皆さまごめんなさい~。

夕方になってやっと出られたので軽くお散歩に。
20150711183430
毎度の光景。
20150711183518
何でも真似する源之介だけどこれだけは真似しないんですよね~。

「アニキ!遊ぼうぜ!」
20150711183811
「俺は遊ばない!」 「アニキィィィィィ!」
20150711183812
「遊ばないって言ってるだろ!」 「ヒャッハー!!」
20150711183817
何か自分で書いててデジャビュだなと思ったら このとき の記事にも同じこと書いてますね。
大治郎もムギちゃんも若いなぁ~。
源之介があまりにしつこいと本当にたまにだけど大治郎の「やめろっつってんだろー!」が出るときがありますが、ムギちゃんのときと比べてキレがないですね。
もうすぐ7歳だもんね~。仏の心に磨きがかかっている大治郎です。

夜はムギちゃん家と香麦(旧小麦市場)さんへ。
小江戸ビールが生で飲めるそうですよ~!
まぁもちろん運転なんで私は飲めないわけですが。
パパに楽しんでもらいましょう。

ワンコメニューがあれば最高なのにね~。
20150711200846
源之介もお利口さんにしてました。
20150711200849
美味しかったですよ~。私はシューマイが一番美味しかったかな♪
この次の日のK9練習でブヨに噛まれたと思ったけど、時間的にこの時に噛まれたのかもしれません。テラスだし夕方だし足出してたし周り自然多いしね・・・。
皆さんテラスでの食事のときも虫除けをお忘れなく・・・。
2週間ほど経ってようやく腫れと痒みが引いてきましたよ。やっぱり皮膚科の薬は効くわ。

ムギちゃん、こんな写真しかなかった。ごめんね。
20150711200854
可愛いムギちゃんの名誉のために、過去のちゃんとした写真も。
Img_9544
可愛いんだけどトイプーとは思えないガッシリ感www

|

« サプリメント、はじめました | トップページ | 暑いけど頑張って練習~ »

お出かけ」カテゴリの記事