« 赤貧芋洗い | トップページ | 日常 »

2015年7月 6日 (月)

雨で残念・・・

27の土曜日は皆でさくらんぼ狩りに行くはずが生憎の雨模様・・・。
ギリギリ行けるか微妙なラインで、降るならガンガン降れば諦めもつくのに!
結局犬連れ団体で雨に降られると大変なので中止になりました。残念。

私のプチプチ不幸が続いているのでそのせいかと凹みましたよ。
最近のプチプチ不幸。
ちゃおさんとぶるうにさんと食べ放題に行って、からあげを頼むも出てこない。
催促しても出てこない。
出てきたと思ったら違うテーブルに。
でも前回は取り皿すら出てこなかったのでまだ良いほうです。

お父さんと行った長崎ちゃんぽんで皿うどんを頼むもちゃんぽんが出てくる。
すぐ変えると言われましたが勿体無いのでそのまま頂きました。
もう慣れました(笑)。

その他にもあった気がするけど多すぎて覚えられません。
飲食店での「出てこない」「間違えられる」が異常に多いんですよね~(笑)。

凹んでいても仕方ないので大治郎が喜ぶボール遊び、源之介が喜ぶプロレスをしようとフェッチさんへ。
ポツポツ降ってたけど結構ワンちゃんいましたよ。
みんな雨の中ワンワンのためにご苦労様です!
ダックスさんのママさんに可愛がられてご満悦の源之介。
20150627133931
大治郎は早速ボール遊び。
20150627134547
このダックスさんは11歳だったかな?
最近あまり遊ばなくなったようですが大治郎のボールがめっちゃ気に入ったらしく沢山遊んでくれて微笑ましかったです。
20150627134722
源之介は室内でシェルティさんとご挨拶。
ちょっと繊細な感じのシェルティさん。源之介は結構乱暴だから・・・大丈夫かな?
20150627142030
シェルティさんしばらく様子見で・・・と、突然遊ぼうよ!のポーズ。
20150627142034
上手に遊んでくれました♪ありがとうね。
20150627142044
大治郎は室内はやっぱり嫌みたい。
雨が降っていても外でボールです。
20150627152049
大治郎の速さで時空が歪む!!!
201506271521342
とっても楽しそう。
20150627152134
調子にのってGIFアニメも。
ココログはアップロード1MBまでなのでかなり小さく粗くしないと載せられないですねぇ。
1

源之介も出てきました。
源之介はボールを追うのではなくて、ボールを追っている大治郎の邪魔をするからな~。
20150627152156
Photo
ふたりとも沢山走りましたよ~。
大治郎足短い。
201506271522396
前足はそんなに差がないけど後ろ足は源之介のほうが長いんですよね。
201506271522397
楽しく遊べてよかったね。
201506271523044
Photo_2
遊んだあとは聖地WeLoveDogsさんへ。
台所ガン見ブラザーズ。
20150627165800
わんこご飯ガン見ブラザーズ。
20150627170432
美味しく頂いて帰ってきたらぐっすりでした。

来年は皆でさくらんぼ、リベンジしたいですね!
一昨年のさくらんぼ狩りのときは大治郎がランで噛まれてしまい。
去年のさくらんぼ狩りのときは源之介がカートから落ちて病院送りとなり。
いい思い出で上書きしたいんですよぉぉぉぉぉ。

来年こそは!よろしくお願いします!!!

|

« 赤貧芋洗い | トップページ | 日常 »

お出かけ」カテゴリの記事