« 暑いけど頑張って練習~ | トップページ | お久しぶりにあいくちゃん家へ »

2015年7月31日 (金)

親戚がたくさんいて可愛がられる

最近うちで「おにぎりくん」と呼ばれている源之介さんです。
Img_2444
17日はムギちゃんママがお休みを取ったので、ここめちゃんママとおうちに突撃!(笑)
心ちゃんと明ちゃんはトリミングだったので残念ながら不在でしたが。
おやつを持ってきてくれたここめちゃんママに群がるワンズ。
Img_2448
ムギちゃん家は大治郎にとって第二の我が家だし(笑)。
源之介も大治郎の手術のときに長く泊めてもらったりですっかり慣れておもちゃをケースから全部出すし。
ここの家の主役はムギちゃんですよ。
Img_2453
それにしてもムギちゃんも源之介にすっかり慣れて、この日ももしかたら遊ぶ?!やっぱり遊ばないかーくらいのこともありました。
源之介が真ん中にいても全然大丈夫だね。

ムギちゃんパパが用意してくれていたランチを頂いて楽しく女子会しましたよ♪
ありがとうございました!

夕方ムギちゃんと軽くお散歩。
Img_2460
去年は大治郎は源之介が嫌で虚ろな顔になるし、ムギちゃんも源之介が嫌で威嚇してたし、どうなることかと思ったけど。
こんな風に仲良く散歩できるようになって良かった良かった。
Img_2462
この日も暑かったけどとても楽しく過ごせたママズとワンズでした♪

土曜日はふたりが大大大好きな親戚のおじちゃんお兄ちゃん、ちゃおさんとぶるうにさんが来訪。
早速遊んでもらう大治郎です。
Img_2488
嬉しそう。良かったね♪
Img_2489
源之介も遊んでもらってますよ~
Img_2493
機嫌の良いふたり。
Img_2496
そして何故かトランプ大会開催。
Img_2497
トランプなんて久しぶりに持ちました。何年ぶり?!
しかもババ抜き。何年ぶり?!(笑)
もうね、ババが移動する度に面白くて面白くて笑っちゃってダメでした。
あとちゃおさんの衝撃の弱さ・・・・!

その後大富豪やったりしましたがちゃおさんの衝撃のよわs・・・・

夜はワンズにお留守番してもらってアウトレットへ。
久しぶりに犬なしでゆっくり買い物した~。
暑い中雨で湿気もすごくて、大治郎は特に買い物嫌いだし留守番のほうが身体が楽だろうと置いていったのですが、着いてみたら雨も止んで犬連れの方を見る度に「連れてきたら良かったかな~」と後悔。
分離不安なのは完全に私のほうなんですよね。
ワンズはクーラーの中ゆっくり寝て快適だったようです。
帰ってきてからはたこ焼きパーティですよ~。
Img_2502
ワンズにも皮をちょっとおすそ分け。
Img_2504
Img_2506
源之介、嬉しくてトイレに行くのを忘れたのか、ちゃおさんとぶるうにさんが座っている場所の間で盛大にお漏らし。
我慢しまくってからの漏らしなのでそりゃもう大惨事さ!
おふたりともスイマセンでした。おふたりが来ると毎回漏らすね。
ちゃんとトイレに誘導してあげないといけなかった・・・。

そして源之介は「モラッシャー源」という新たな称号を手に入れました。

アウトレットで最後に寄ったのはペットパラダイスさん。
犬飼いの私たちが何も買ってないのに、オヤツを2袋も買うちゃおさん。
そしてデカイおもちゃを買うぶるうにさん。

早速おやつ配給。良かったねぇ~。
Img_2512
そしてオモチャ。イカですねww
Img_2520
イカでたくさん遊んでもらって
Img_2524
大満足のワンズでした。
Img_2528
大治郎も源之介も親戚がたくさんいるみたいな状態で、たくさん可愛がってくれる方々がいてイイね♪
ありがとうございました~!!!

|

« 暑いけど頑張って練習~ | トップページ | お久しぶりにあいくちゃん家へ »

日々」カテゴリの記事