« 親戚がたくさんいて可愛がられる | トップページ | プールの日 »

2015年8月 3日 (月)

お久しぶりにあいくちゃん家へ

去年の7月16日、あいくちゃんが突然お空に行ってしまってからもう1年。
時間が経つのは本当に早いですね。。。
一周忌であいくちゃんのおうちにお邪魔しました。

あいくちゃんのパパママが大好きな大治郎、初めましてのお嬢さまにもちゃんとご挨拶。
20150719182422
源之介はベロベロ舐めるので・・・と言ったけどあいくちゃんパパママが舐めさせてもいいと言うのでやらせてみたら。
20150719182452
お嬢さま泣いちゃいました。
ワンコに舐められるの初めてだもんね~びっくりしたんだよね。

なんで泣いてるの?
20150719182548
ぺろぺろ 
20150719182549
源之介が舐めるのが嫌で泣いてるんだと思うよ。

ムギ「あいつわかってないよな。距離ナシだし。」
大治郎「な」
20150719182621
いつもあいくちゃんのパパにボールで遊んでもらっていた大治郎。
あいくちゃんのパパのことが大好き。
この日も遊んでもらって、ビーチボールを2秒で破壊しました。スイマセン・・・。
20150719191951
お坊ちゃまはあいくちゃんと触れ合っていたからワンコ大好き。
お嬢さまはこの日初めて、しかも源之介の舐め舐め攻撃を受けたからワンコが嫌いになったんじゃないかと心配です(苦笑)。
あいくちゃんも見ていて、源之介!何してくれてるのよ~!!!って文句言ってたかもね。

遅くまでお邪魔して楽しい時間を過ごしました。ありがとうございました♪
ついついご無沙汰してしまうけど、もう少し涼しくなってお嬢さまも大きくなったらまたお外で一緒に遊びましょうね!

|

« 親戚がたくさんいて可愛がられる | トップページ | プールの日 »

お出かけ」カテゴリの記事