« お久しぶりにあいくちゃん家へ | トップページ | 膿皮症の悪化 »

2015年8月 4日 (火)

プールの日

7/20は海の日。しかし埼玉には海がなく、海まで行く気力もない。
というわけでフェッチでプールです。
混むよね~ってことで開店と同時に入りました。
それでも結構人いましたよ。

源之介はフェッチのプールは初めて。
川遊びや、カインズの簡易プールでは遊んだことあるけどね~。大丈夫かな?

ライフジャケットも大治郎のお下がりです。弟の宿命。
20150720095445
大治郎はプール好き。スイスイ泳ぎます。
20150720095509
相変わらずの飲み泳ぎ。
口から飲んで、ケツから噴射して進んでいるのです。
20150720095517
かわいいケツ。
曲がるときにあの短い尻尾を一生懸命回してバランスを取っているんですよ。
かわいすぎ。あんなに短いのに意味あるのかな(笑)。
20150720095716
プールサイドを走ったらいけませんよ~。
20150720095823
動画ばかり撮って写真があまりなかったけど、源之介もスイスイ泳いでました。
すぐ上がってきちゃうからあんまり楽しくはなかったみたいだけど(笑)。
泳ぎは上手でした♪
20150720102433
水で冷えたあとはランでちょっと遊んで。
20150720100445
濡れて興奮して大治郎にちょっかい出す源之介。
20150720100915
仲良さそうに見えますが大治郎嫌がっております。
20150720100924
先日遊んでくれたロン君にまた会えました♪
20150720103359
いつもの素晴らしい遊ぼうポーズ。
20150720103403
遊んでいる姿に喜んで写真を撮りまくるロン君のパパさん。
どの家のパパママも我が仔が遊んでいる姿は嬉しいものなんですよね♪
201507201034071
優しく遊んでくれるロン君にまた会えて良かったね♪
20150720103411
かなり暑かったし大治郎があまり疲れてもいけないので1時間そこらで帰宅。
帰ってきてお父さんがふたりともシャンプーしてくれました。
さすがに疲れた源之介です。
20150720120402
その後、暑い時間はみんなでクーラーの効いた部屋でグッスリ。
夜に軽くお散歩に行きました。
何も写らないですね(笑)。
20150720195020
暑かったけどふたりとも楽しい1日だったようで良かったです。

|

« お久しぶりにあいくちゃん家へ | トップページ | 膿皮症の悪化 »

お出かけ」カテゴリの記事