« 病院その他 | トップページ | ドキッ!ワンコだらけの打ち上げパーティ!オヤツもあるよ »

2015年8月11日 (火)

何度でも蘇るさ!

2012年のお正月に、とあるリサイクルショップで買った夢の国の住人のヌイグルミ。
2012年の正月なのに「2010」という旗を持っていて(笑)100円で買ったヌイグルミ。
そのまま2010という名前をつけて大治郎にあげたところ、これが大のお気に入りで。
噛み付き振り回しあっという間に鼻が取れ・・・

2012年当時の写真です。大治郎ちょっと若い。
20150721125244
20120111231215
旗も取れ・・・
Img_5366
耳もちぎれ・・・
Img_9357
ちょこちょこ治してはいたのですが段々修復不可能になり。
面倒だったので綿が出ないようにゴムで止めるだけになって。

最終的にはもう何が何だかわからない状態になってます。諸行無常・・・。
最近の写真です。それでもまだこれで喜んで遊んでます。
20150721124657
変わりにと似たものを買ってあげたりもしたのですが、まぁこれはこれで良いけどやっぱり2010には勝てないみたい。
ちなみにこれは2014年4月に買ったので名前が「2014」です。
20140421092241
っていう話をしましたらね、ぶるうにさんとちゃおさんがネットで調べてくれて、なんと2010は公式のちゃんとしたヌイグルミだったことが判明しましてね。
2010年限定のものなのでもちろん今は売ってないのです。
なので闇ルートで。

2010は滅びんよ!何度でも蘇るさ!それが大治郎の夢だからだ!
Img_3204
こうして華麗に復活した2010をこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

オマケ、最近の新しい遊び。ぬいぐるみに乗るので私に引っ張れという。重い。
20150722100814
おもしろかった~つかれた~って、疲れたのはお母さんなんだけども。
20150722101132
源之介はわーっと遊んですぐ疲れてさっさとハウスで涼んでいます。
20150722101703
犬が犬同士遊んでくれる私の夢は今いずこ・・・。

|

« 病院その他 | トップページ | ドキッ!ワンコだらけの打ち上げパーティ!オヤツもあるよ »

日々」カテゴリの記事