« 日々のお散歩 | トップページ | B・B・Q »

2015年8月27日 (木)

子供サイズ

私の悪い癖、何かを始めるとワーッとのめり込んで他のことが疎かになり、そして急激に飽きる。
治さなきゃなと思いつつこの歳になると染み込んだ癖はなかなか治らないわけですよ。
そんな感じでブログの更新も遅れておりますが、まぁ色々ゆっくりボチボチやりまする。

7月のフィラリアお薬タイム。オヤツタイプなのでふたりとも喜びます。
20150731090231
次の日BBQだったので買出しへ。
ドラッグストアで見たひんやりネック子供用が大治郎にちょうどいいサイズじゃないかと買ってみました。
ワンコ用は高いからね~。

顔がでかくてネック見えない(笑)。
20150731211251
こんな感じ、ちょうどいいね♪
20150731211316
源之介には少し大きいかな~。
20150731211440
ジャック君&エアルちゃんママから素敵なプレゼントいただきました!
保冷剤を入れられるのですが、うちに丁度あった硬いタイプの保冷剤がジャストフィット!
次の日のBBQでも活躍してくれました。毎年夏に活躍してくれそう~♪
本当にありがとうございます。
オヤツ類はものすごい勢いで消費され速攻なくなりました(笑)。
20150722115638
さて冒頭のハマっていること。ひとつは社交ダンス。
人前で踊ることがどうしても嫌でK9を休止させてもらった私はもういない・・・。
大治郎がダンスとーっても上手なので(親バカ)、私も上手く踊れないとなと思って思い切ってサークルに参加してみたところ社交ダンスすっごく楽しい!
仕事が忙しくてグッタリなお父さんも引きずりこんで毎週一緒に踊ってます。
すごく難しくてまだまだ全くできないけど、ゆっくりペースでも長くやって共通の趣味になればいいなと思います~。

で、もうひとつはもう1個ブログ作ってまして。
ワンコのために買った物のレビューブログみたいなやつ。
これももうちょっと形になったら公開しますのでぜひ見てください♪

急激に飽きないようにするために先に宣言しておきました!
BBQの記事も早く書かなきゃ~忘れてしまう。。

|

« 日々のお散歩 | トップページ | B・B・Q »

日々」カテゴリの記事