« 何度でも蘇るさ! | トップページ | 日々のお散歩 »

2015年8月16日 (日)

ドキッ!ワンコだらけの打ち上げパーティ!オヤツもあるよ

7/25 K9打ち上げパーティでベルネ君&ララちゃんのおうちに皆で遊びに行きました♪
と、その前にカインズで軽く朝ごはんを。
20150725120948
カインズのフードコート、店内にもワンコOK席作ってくれたんですよね。
店長は神!

と、そこにダックスを2頭連れた何だか見たことがある男性が・・・。
ムギちゃんママのお姉さんの旦那さんっぽい・・・
(以前何度か会ったことがあります)
でもお住まい全然こちらじゃないし、ダックスも2頭しかいないし、こんなところに1人でいるわけもないし、違うな。
と思いながらも気になって隣の席に座った男性をチラチラチラチラ見る私。
すると男性が「あ、どうもお久しぶりです~」と。

やっぱりムギちゃんママのお姉さんの旦那さんでした(笑)。
分かれて買い物していたそうで、合流したところで記念写真♪
20150725123359
カインズだったからあまりゆっくりお話できなくて残念。
今度ランなどでまた遊んでくださいませ!
偶然お会いできて嬉しかったです。

そしてベルララちゃん家へ~。
ワンコがあまり得意ではない大治郎だけどK9メンバーはMy群れですので。
とってもご機嫌なようです。
20150725144754
源之介なんて嬉しすぎて最初から飛ばしまくり。
20150725150352
ワンコたくさん!
でもこのほかに明ちゃんと心ちゃんがいるんですよ~。
あとであろまちゃんとアイル君も来るんですよ~。
20150725150415
ベルネ君と寄り添っていることが多い大治郎。
食いしん坊は食いしん坊同士?
20150725153819
ミートローフに喜んでいい笑顔を見せてくれるベルネ君。
20150725153825
おねだりも可愛いマッシュちゃん。
マッシュちゃんは甘えて頭を私のお腹に当ててくるんです。かわいすぎ。
20150725153830
ミートローフを美味しく食べてくれるベルネ君とララちゃん。
そしてそれをしっかりと見ている大治郎。
20150725153841
同じく美味しく食べてくれるハロ君。
そしてそれをしっかり・・・(以下同
201507251538521
わかったわかった大治郎も欲しいんだよね。はいよ~。
バクーッ!!ベルネ君に取られました(笑)。
20150725153909
まだ沢山あるから(笑)。
201507251539241
明ちゃんもおいで~。
明ちゃんにあげたいのに障害が多すぎて・・・
20150725153957
ベルネ君に遊んでもらう源之介。
20150725171723
食べ物あるところワンコあり。
20150725181924
こんな感じでワンコの写真ばかりですけど人間の食べ物もとっても素敵で美味しい物が沢山でした♪
私は食べ物を撮る習慣がなくて・・・
ムギちゃんのブログを見るといいと思うよ!

家主のベルネ君とララちゃんにまぎれてソファで寛ぐ源之介。
20150725220501
大治郎は遅れてきたあろまちゃん家にまだまだオヤツをもらう・・・
本当底なし腹だよね。
20150725221429
完全に寛ぐ源之介。
20150725221657
わたし「ムギちゃん知ってた?」
ムギ「へ~そうなんだ~知らなかった~やばいよね~」
男子なのに女子会に参加するムギちゃん。
20150726215422
お姉ちゃんと同様に、すっかり芸達者なアイル君。
源之介にいくら教えてもできない「ハーイ」をいとも簡単に。
20150726215504
膝の上でご満悦な大治郎。今日楽しいね~♪
あんよ短い・・・。
20150726215650
ワンコにまみれて大満足なワタクシでした。
20150726215832
食いしん坊ワンズに押され気味だった明ちゃん心ちゃん、遅れてきたあろまちゃんアイル君のお写真が少なくてごめんなさい。

片付けもろくにせず帰宅してしまってスイマセンでした。
沢山食べてお話してとーーーっても楽しい時間でした。
皆さまいつも本当にありがとうございます♪

この次の週は同じメンバーでBBQですwww

|

« 何度でも蘇るさ! | トップページ | 日々のお散歩 »

お出かけ」カテゴリの記事