« 動きがラフ | トップページ | 8月後半 »

2015年9月17日 (木)

充実した1日

8/22 突然思い立ってドッグランゼブラさんへ。
ゼブラさんには一番奥にプールというか、池?(笑)があります。
大治郎はここが大好き。
20150822150341
先客でダックスさんが2頭いましたがとっても優しい仔たちで仲良く水遊びしました。
20150822150418
この茶色の仔は11歳だったかな?源之介と走って遊んでくれたんですよ~。
こうやってずっと元気でいてくれればいいなぁ。
飼い主さんも久しぶりに犬と遊んだって喜んでくれてました。
源之介は遊び上手なので普段遊ばないワンちゃんとでも遊べることが多いです。
20150822150344
嬉しい大治郎。
20150822150505
ホースの水と戦う大治郎。
20150822152138
水がバシャバシャするのが好きなんだよね~。
201508221521411
ランでボール遊びも♪
201508221537561
後半、心ちゃんと明ちゃんも来てくれました~♪
すっかり源之介にも慣れてくれた明ちゃん。
20150822163234
ふたりで走ったり。
20150822163306
閉園間際で貸切状態になり、みんなのんびり楽しく過ごせました。
201508221633381
源之介は特にK9メンバーのワンコ達が好きなのでかなり嬉しかったようです。
20150822163513
記念撮影。みんな楽しかったお顔だね♪
20150822163701
そしたらせっかくだからご飯も食べましょうよ~という話になり。
私がちょうど1年前くらいにジョンソンタウンの「野いえ」さんのテラスでご飯食べたのだけど、テラス気持ちよくてジョンソンタウンの雰囲気でプチ旅行に来たみたいで良かったんですよね~という話をしたらそこに行ってみようと。

しかしですね!私が決めるとろくなことにならないのですよ。
パターン1:お店が臨時休業
パターン2:お店がつぶれてる
パターン3:貸切
パターン4:突然の雨で食事できず
パターン5:入れたとしても注文したものが出てこない
(全部実際にしょっちゅうあることです)

ここめちゃんママもパパも、それでもいいよいいよ~と言ってくれたので行ってみることに。
で、ジョンソンタウンに着くも・・・さて何番だったと思いますか?

正解は3!!!貸切でした(笑)。

っていうか、去年野いえさん行ったときも元々はハレさんに行くつもりだったのに休みだったんですね。ブログ見て思い出しました・・・。
そのときの記事

幸い店内OKのカレー屋さんが少し待てば開店する時間だったので雑貨屋さん見たりしつつカレー屋さんへ。
20150822181025
ここのカレーも美味しいので結果オーライです♪
テラスで食べるにはちょっと蒸し暑かったかもしれないしね。
20150822181231
カレーのあとはクレープ屋さんへ。
とっても親切なお兄さんとお姉さんがワンコ用も焼いてくださいました。
これが美味しかったようで大治郎大興奮。頭で肝心のクレープが見えない。
20150822192835
私もカレー食べたあとなのに、美味しくて大きいクレープペロッといっちゃいましたよ。
またぜひぜひ行きたいです♪

水遊びもして、走って、ご飯も食べて、楽しい1日でした。
心ちゃん明ちゃんママパパ、ありがとうございました~!

|

« 動きがラフ | トップページ | 8月後半 »

お出かけ」カテゴリの記事