« 夏の思い出ダイジェスト | トップページ | 新しいドッグカフェへ♪ »

2015年9月 7日 (月)

たんばらラベンダーパーク2015

8/8 毎年恒例たんばらラベンダーパークに行ってきました。
2011年に初めて行ってるから、今年5回目ですね。
あ~~~~時が経つの本当に早い。切ない。

今年はハロ君家と心ちゃん明ちゃん家と一緒ですよ~!嬉しいね♪
いつものようにまずはリフトで上まで。
Img_3389
そしてまずはドッグラン。
はしゃぐのはやっぱり一番若いこの方。
Img_3425
優しいフレブルさんがお友達になってくれそうですよ。
Img_3444
相手が優しいイイコだと調子に乗る源之介。
Img_3467
喜んで遊んでました。良かったね♪
Img_3436
大人ワンズも皆それぞれ楽しそう。
大治郎。
Img_3485
ムギちゃん。
Img_3497
ハロ君。
Img_3504
心ちゃん。
Img_3523
明ちゃん。
Img_3508
小さいランだけどあるのとないのとでは大違い。
みんな楽しそうに走れて良かった良かった♪

どこでもフレグランスな大治郎です。
Img_3541
どうせならラベンダーにしてくれれば(潰れちゃうからしちゃダメだけどw)、「大治郎 ラベンダーの香り 新発売!」になるのに。

基本どこでもやるので大治郎のフレグランスの写真がものすごく沢山あります。
ほとんど同じ構図なのに。何百枚もあるんじゃないかな(笑)。

ムギちゃんのフレグランス。キレがある!
Img_3565
水飲み場から溢れた水溜りで遊ぶことにしたらしい源之介。
まぁ暑いからいいんだけど・・・
201508081208521
ちょ、風呂じゃないんだから浸からないでよ!
20150808120854
あーあー
20150808120907
ラン中の人が「あ~あ(半笑い)」になっていましたよ。
飼い主は早々に諦めました。

沼の妖怪みたいになってるし。
Img_3653
ビショビショの犬(うちだけ)を連れつつ、次はご飯ですよ~。
ランのあとここで毎年食べるので大治郎は早くランから出たくて仕方ないのです。
Img_3679
最近髪型を変えてお洒落トイプーなムギちゃん。
Img_3671
ママに抱っこされてお利口さんな心ちゃんと明ちゃん。
二頭抱っこしても源之介より軽い・・・
20150808122915
さて、聡明な方はお気づき頂けたかと思いますが、私たち1度もラベンダー見ておりません(笑)。
というわけで、ようやっとラベンダーですよ。
埋もれる大治郎。可愛い。
Img_3684
みんなで記念撮影です。
Img_3717
一面のラベンダーが綺麗ですね♪
ちゃんとマテできて本当にお利口さん。
20150808134435
源之介はマテも大して教えてないんですけどね~。
出来のいいお兄ちゃんお姉ちゃんが周りにたくさんいるからすぐ覚えて助かります。

ゆっくりお散歩しながら下って行きますよ~。
写真を撮ろうとお父さんが先に行くと、慌てて追いかけていくワンズ。
Img_3773
みんなでお散歩したら嬉しいね♪
Img_3776
源之介、お猿さんみたい(笑)。
Img_3779
仲良く歩く心ちゃんと明ちゃん。
Img_3783
ハロ君もお嬢さまと一緒で嬉しそう。
Img_3791
途中の小川でまた遊びます。
Img_3801
ムギ「アニィ、水加減はどうですかい?」
大治郎「むむむ、これは・・・!」
Img_3814
大治郎「ツメターーーーーイ!!!」
ムギ「(もう聞いてない)」
Img_3820
水は全て風呂だと勘違いしている源之介。
は~よっこいしょっと。
Img_3828
そんな感じで、ちょっと暑かったですけど涼を取りつつ楽しく歩けました。
Img_3910
ラベンダーパークは好きなようでいつもご機嫌なワンズですけど今年は4家族で行ったのでより一層ご機嫌だったみたい。
Img_3926
帰りに吹割の滝も見に行きましたよ。
去年の6月のさくらんぼ狩りのときに行くはずだった吹割の滝。
源之介がカートから落ちて急遽病院に行くことになり見られず、今年はさくらんぼ狩り自体に行けず、やっとリベンジできました。
20150808171615
すごい迫力~。ってほとんど犬しか写ってないですけどね。

皆とゆっくり過ごしとっても楽しい1日でした。今年も行けて本当に良かったです。
来年もぜひぜひ!楽しみにしております!
ありがとうございました~♪

|

« 夏の思い出ダイジェスト | トップページ | 新しいドッグカフェへ♪ »

お出かけ」カテゴリの記事