« 8月後半 | トップページ | 散歩と肉 »

2015年9月24日 (木)

8月後半 part2

シルバーウィークもあっという間に終わってしまいましたね~。
カフェカフェ行ったりキャンプ行ったり、大治郎も源之介も楽しく過ごしました♪

8/29 またまたジョンソンタウンのカレー屋さんへ。
20150829125512
この日はぶるうにさんとちゃおさんと一緒ですよ~♪
生憎のお天気だったけどギリギリ散歩できました。
大好きなお二人と一緒なのでご機嫌な大治郎と源之介。
20150829144354
お散歩のあとは加藤牧場に寄って、アイス食べたり牛乳飲んだり。
牛乳でお腹壊さないので少しあげます。
牛乳大好き過ぎて真剣な顔です。
20150829155118
源之介にも少しだけね~。
20150829155145
この日は結局このあとどうしたんだっけ、ゲームやってたんだっけ。
忘れてしまいましたw

月末はフィラリアのお薬。おやつタイプなので大喜び。
20150831101108
あっという間に8月も終わり、大治郎のカレンダーも切るときがきました。
周りを切り取って額に入れて飾ってありますよ♪
20150831155456
お父さんと散歩。
うさ耳大治郎、かわゆい。
20150901151734
9/2 しつけ教室。
この日も源之介と一緒に。
確か雨で散歩できないから可哀想で一緒に連れて行ったんだっけかな~。
ふたりともご機嫌で練習頑張りました。
20150902170206
終わったあとギリギリ散歩できそうだったので公園へ。
20150902173807
毎日ワンコの笑顔で癒されています。

|

« 8月後半 | トップページ | 散歩と肉 »

お散歩」カテゴリの記事