« 子供サイズ | トップページ | 夏の思い出ダイジェスト »

2015年9月 1日 (火)

B・B・Q

やっと名栗でのBBQ記事。ってちょうど1ヵ月前!
私はこの1ヵ月何をしていたのでしょうか。何もしてしません。
何も生産せずただダラダラ生きている。
こんなんじゃ生きている意味ないねぇとお父さんに言うと、お父さん曰く「生きることに意味なんてないんだよ」。
そう、大治郎や源之介を見てください。
生きているだけでこの可愛さ!
意味なんてなくていい。
そこに存在しているだけで素晴らしい!
犬ってホント可愛いですよねぇ~。

自分でも何言ってるんだかわからなくなってきたところでBBQの思い出です。

素敵すぎる皆さんのキャンプ装備のおかげで集落のようになっている私たち(笑)。
20150801100550
K9の皆さんが大大大好きな源之介はとっても嬉しそう。
20150801095944
大治郎は待ちきれなくて早速川へ。
20150801104551
水遊びが大好き。嬉しそうにしています。
20150801104639
光合成中のムギちゃん。
20150801110309
遊び欲求を満たした後、腹を満たそうとする大治郎。
何故わざわざひとんちの椅子に座るのか。
20150801112221
うちの椅子が気に入ったハロくん。全く同じ形の色違いの椅子がハロ家にあるのに何故ひとんちの椅子に座るのか(笑)。
20150801112225
我がチームの食いしん坊万歳。ベルネ&大治郎の登場です。
20150801120305
大治郎&ハロくん&あろまちゃん
みんなご機嫌そうですね♪
20150801122335
いつも頑張って調理&焼いてくれるパパズ。
20150801123943
どこでもドッグランで囲うとワンズも皆フリーでいられるので、逆に皆お利口さん。
大治郎も源之介もずっと笑顔。良い仲間に巡り合えて幸せだね♪
20150801124522
かなり役立っていて使ってきた「どこでもドッグラン」なのだけど、今回ロープが切れてしまった?ところがありまして。
これもう売ってないから何とか直さないと~!もう1個くらい買っておけば良かったですよ。

家族でも撮ってもらいました♪
201508011255311
大治郎はまた川へ。
水しぶきが好き。いつも水をバシャバシャやってくれとねだります。
でもバシャバシャやると水しぶきを噛むついでに手も噛んでくれるので危ないのです。
(本人は水を噛んでいるつもりなので結構本気噛み)
じゃあ、とお父さんが足でバシャバシャ。
20150801130615
大治郎大喜び。
20150801130333
大治郎がやっていることは何でも真似したい源之介。
しかしこれは・・・とちょっと引き気味の様子(笑)。
20150801130332
ハロくん家のお姉ちゃんがお誕生日だったので皆でお祝いしましたよ~!
この暑い川で何とアイスケーキ!贅沢ですね~♪
そしてケーキが見える位置にすかさず陣取る大治郎。
20150801133331
お誕生日おめでとう!
初めて会ったときはまだママのお腹の中だったのに、もうすっかり素敵なレディになって。
おばちゃん、時の流れにびっくり・・・。
これからも皆でたくさん遊ぼうね♪
いつまでおじちゃんおばちゃんと遊んでくれるかな~?(笑)

川遊びをしてお疲れ気味な明ちゃん心ちゃんララさん、そんな中まだ食べることを諦めない大治郎。
20150801133437
ボートで童心にかえるお父さんとムギちゃんパパ。
20150801142445
流されていくパパズが心配な大治郎でした。
20150801142529
みんなたくさん食べて話して笑って楽しかったね~。
20150801200042
今年は異常に暑くて、と思ったら急に涼しくて雨ばっかりで、結局BBQはこの1回のみ。
また来年も皆で行けたらいいね。
20150802105044
ワンズで記念撮影。みんなとっても可愛くてお利口さんでした♪
って、もー源之介だけだよオスワリできてないの・・・。
大治郎なんてカメラ用の顔まで作ってるのに。
20150801155706
大治郎と心ちゃんの顔を比べて遠近感に不安を覚えつつ・・・。

みなさま今回もありがとうございました♪楽しかったです!また行きましょうね!


|

« 子供サイズ | トップページ | 夏の思い出ダイジェスト »

お出かけ」カテゴリの記事