« 新しいドッグカフェへ♪ | トップページ | 動きがラフ »

2015年9月14日 (月)

8月中旬

先日華麗に復活した2010ですが、

デジャヴ・・・
20150812183631
このあと耳も取れ、
20150821101725
旗と耳は縫いつけてまた復活しました。
しかし源之介によって鼻が破壊され、それは修復不可能。
衰退の一途をたどっております。

新しいカフェ、ポプズカフェさんに源之介は行けなかったので(ふれあい教室だった)、早速連れて行ってきました。
20150813140913
ワンコメニュー頼みまくり(笑)。
20150813140909
今はおうちのご飯も一応手作りご飯なのに、カフェのメニューは別格なんですよね。
お母さんのご飯マズイのかしら・・・。

早朝散歩。7時前でも暑い。
20150814065004
久しぶりのお友達に会えてハッスルする源之介。
201508140656271
同じテンションのヤンチャさんなので仲良く遊べました♪
この黒プーちゃんは源之介と性格が似てて、黒プーちゃんのお兄ちゃん(MIX)は大治郎と似ていてるのです。
ふたりが遊んでいる間、大治郎とお兄ちゃんは同じ表情で静かに佇んでました(笑)。

いつも私を気にしてくれる優しい大治郎。
20150814072353
源之介も家ではアイコンタクトできるけど外では全くダメですね~。
立ち止まらせて呼ぶと顔を少しだけこちらに向けるけど、見ては来ないです。
呼び戻しも他にワンちゃんとかがいると全然ダメ。

まぁ、大治郎も何か食べている人がいたら呼び戻しできるかどうか・・・。

大治郎の手に鼻をつけて寝る源之介。
肉球良い匂い。
20150815152753
夕方散歩。
大治郎はランが嫌いなのでお父さんと源之介だけランに行って私と大治郎はお散歩しよ~と別れたけど、それはそれで嫌なんですよね。
結局お父さんを追ってランに入ることになりました。
20150815181300
お散歩お休みの日はオモチャで遊んでご機嫌なふたり。
20150816143523
夕方散歩。
大治郎のこの振り返り笑顔を見ると本当に癒されます。
どれだけ私が大治郎に助けられているか。いつもありがとうね。
20150819174959
源之介も散歩中もう少しお母さんを気にしてくれるといいんだけどね~。
家ではたくさん甘えてくれるんですけどね。

|

« 新しいドッグカフェへ♪ | トップページ | 動きがラフ »

日々」カテゴリの記事