« 8月後半 part2 | トップページ | 祝☆7歳 »

2015年9月28日 (月)

散歩と肉

9/5 久しぶりに日高で散歩。
いつもの。
20150905150141
お父さんがボール遊びの準備を始めると期待に満ち満ちた表情をする大治郎。
20150905150608
源之介もボール遊びする~?
20150905150614
ふたりともロングリードで遊んでみましたが・・・
201509051512152
源之介はボールで遊ぶのではなく、ボールを追う大治郎を追いかけて噛んだりぶつかったり。大治郎を噛んだらダメでしょ!!!
怒ってもまとわりついて源之介のリードが大治郎に絡む絡む。
結局源之介はフレキシでいてもらいましたよ。
20150905151231
どこでも寛ぐ源之介。
20150905152746
日高でボール遊びときたら、この後はサイボクだよね~。
大治郎はこの流れをすっかり覚えてしまい公園の駐車場を出ただけでソワソワして鳴き出します(笑)。
都合がいいことはすげぇよく覚える・・・。

お父さんがお肉いっぱい買ってきてくれたよ~。
20150905161817
美味しい美味しい。
20150905161848
肉が美味しくて変な顔になる源之介。
20150905161852
遠出しなくても大治郎はこのコースで充分満足そう。
源之介はどうかな~?遠出したいかもね?

日曜日は軽くお散歩。
源之介はいっつも大治郎の邪魔ばかりして・・・好きなのはわかるんだけどさぁ。
201509061456051
私がパソコンの前で何か食べているとこういう状態になります。視線が痛い。
20150907093744
金曜日の散歩。
お決まりのフレグランス。
20150911102833
やっぱり芝生はいいね♪
20150911102848
特に何もない毎日。ずっとこれが続くといいのですが。
私ちょっと最近体調が悪めで、特に左脇の下から左胸にかけて痛くて。
なかなか治らないので一応来週診察受けることにしました。
まぁそこまでの痛さじゃないので何でもないとは思うんですけどね。

|

« 8月後半 part2 | トップページ | 祝☆7歳 »

お散歩」カテゴリの記事