« 8月中旬 | トップページ | 充実した1日 »

2015年9月16日 (水)

動きがラフ

ブログが現在に追いつかない~。
もうね1ヵ月も前のことなんて覚えてないんですよ。
何故撮ったのか覚えてないけど撮ってあったふたりの写真。

モフモフ足がチャームポイントな大治郎だけど足が細くても可愛いね♪
20150819090354
源之介も可愛いね♪
20150819090409
私はあまり考えなしに動くのでしょっちゅう小さな怪我をしてますが、そんな悪いところが大治郎似てしまって・・・。
この日もオヤツもらうのが嬉しくて激しく回転しながら走り出し壁に激突・・・
眼の下を切ってしまいました。
20150821125206
興奮するのわかっていたのに煽ってしまった私も悪かったです。ごめんね。

そんなに大怪我ではないような感じだったけど眼に傷がついていたらいけないので病院に行きました。
結果やはり擦り傷で、一応軟膏もらって帰ってきました。
大したことなくて良かった良かった。

せっかくだから散歩して帰ろうね~どの公園にしようかな、と散々悩んで公園を決め、向かっている最中長い長い下り坂。
今回の怪我も私が気をつけていれば防げたなぁ。どうして私は大治郎に怪我ばかりさせてしまうんだろう・・・などと考えつつススーっと走っていたら突然現れるポリスメン。

ハイ、スピード違反で捕まりました。
40のところを59で19オーバーです。ハァァァ・・・

まぁ考え事していたのは事実で長い下り坂をブレーキ踏まないでそのまま走っちゃってたので。
自分が悪いんですけど罰金12000円で財布が大怪我ですよ!!!

お父さんに電話で謝って、事故を起こすより良かったと思えば良いと慰められつつ(こういうときお父さんは一切責めないので助かります)気をとりなおして公園へ。

って暑い~!!!!めっちゃ湿気!!!!蒸し暑い!!!そして虫が多い!
ここにしなければ良かった・・・と更に凹みながら一応散歩。
暑くても健在な大治郎のフレグランスと
20150821173917
源之介の爆走に和みつつ、短時間で帰る事になりました。
20150821173937
幸い大治郎の怪我はその日のうちにカサブタになってきて、今ではもう傷もわからないくらいです。本当良かった。
私も大治郎ももう少し気をつけて行動しないとねぇ~。

|

« 8月中旬 | トップページ | 充実した1日 »

病院」カテゴリの記事