« たんばらラベンダーパーク2015 | トップページ | 8月中旬 »

2015年9月 8日 (火)

新しいドッグカフェへ♪

8/11 ドッグカフェが狭山にオープンしたと聞いて早速行ってきましたよ~。
ポプズ ナチュラル ドッグ カフェさんです♪

ドッグメニューもあるらしい!←うちでは一番重要

この日は源之介はふれあい教室だったので大治郎と~。
20150811132616
ママがお盆休み中だったムギちゃん♪
20150811132621
そして心ちゃんと明ちゃん~♪
20150811132609
とっても綺麗なカフェで、食事も美味しかったしワンコメニューも豊富←大事
大治郎も大喜びでした♪
20150811133657
秘技、二頭同時あげ!
20150811212438
記念に写真を撮ってお店のブログにも載せてもらいましたよ♪
20150811212442
大治郎と源之介の大好きだったWeLoveDogsさんは8月で閉まってしまったらしい・・・。
最後に一度行きたかったのだけど8月は予約いっぱいだったみたいで断念しました。
本当に残念だね~。遠いけどしょっちゅう行ってたのにね。

なのでこうやって新しくドッグカフェがオープンしてくれるのはすごく嬉しい!
ワンコたちも美味しく食べて、人もお喋りしてケーキまで食べて、楽しく過ごしました。
またぜひぜひ行きましょう!

カフェのあとはみちのくファームさんへ~。
ここ一番の笑顔を見せる大治郎とムギちゃん。
20150811160811
いや~ドッグカフェ行ってからみちのくさんだなんて、どれだけスペシャルなのって感じだよね。
20150811154053
たくさん美味しいものを食べたあとは巾着田で軽くお散歩。
20150811164544
20150811164548
軽くお散歩のはずが・・・川を見たら入らずにはいられない大治郎。
でも川に入る予定とかないからさ・・・と言っても聞くはずがなく。
20150811165608
大治郎につられてどんどん行ってしまうムギちゃん。
20150811165655
帰りちょっと深いところがあったらしく、大治郎は足がつかないくらい深くても結構平気だけどムギちゃんはちょっと焦ってました(笑)。
20150811165706
結局ビショビショになった大治郎を抱っこしてもらい、一旦家に帰るつもりがカインズの横を車で通ったときちょうど先生と散歩している源之介発見(笑)。
先生と目が合って、もうお迎えに来たと思ったらしく慌てて引き返してくれているのを見て、このままお迎えして帰っちゃいましょうか~と。
うちの荷物がパンパンに載った小さな車にムギちゃん&ママ&心ちゃん&明ちゃん&ママ&大治郎&源之介&源之介のキャリー、そして私が運転して何だか大変なことになりながら帰ってきたのでした。よく載ったな(笑)。
おふたりとも狭くてごめんなさい~。

源之介は一緒に行けなくて残念だったけど(前からふれあい教室の予約入れてたので)、教室で楽しく遊んでいたようなのでよかったです。
教室のブログよりお借りして、
O0800060013395537844
O0800106713395537842
教室があるからカインズが大好きで、カインズの前を通る度に大騒ぎな源之介。
大治郎が昔は幼稚園が大好きだったのに1歳過ぎてからあまり喜ばなくなり、今では私にべったりな甘えっこになってしまって。
それはそれで可愛くて良いんですけど「お母さんじゃないとダメ」という面倒なことも多々あるので、源之介は外の人や犬が大好きだからこのままいってくれればいいな~と。

なのに最近教室やトリミング行くとちょっと後追いするというか、少しだけ私に執着を見せる場面も出てきましてね・・・。
大治郎ほどじゃないんですけどね。
それはそれで可愛いからいいんだけど、大治郎並みに甘えっこになったらお母さん大変~。
あ、ノロケです。すいません。


|

« たんばらラベンダーパーク2015 | トップページ | 8月中旬 »

お出かけ」カテゴリの記事