« お散歩と黒毛問題 | トップページ | やっと10月 »

2015年10月20日 (火)

9月の練習

9月のK9練習は珍しく夕方の練習でした。
予約など本当にありがとうございます。

練習の前にカインズでご飯。
大治郎、眼が茶色だなぁ~。
20150926141514
眼が茶色なのは散歩しててもしょっちゅう言われます。
外人さんみたいね~って。
確かに外国の犬だけどね(笑)。

ダックスはドイツの犬。ヨーキーはイギリスの犬。
ちなみにシーズーは中国?かな?

中国とイギリスのハーフ。源之介。
顔がまるーーーーい。
20150926141518
早めに行ってランでひと遊び。
20150926161532
レッツフレグランス!
20150926161710
練習も頑張りましたよ~。
大治郎と源之介で参加するようになって余裕がないので写真なかなか撮れませんが。

リコールリレー。
20150926171517
源之介は直前までウネウネしているのにゴー!がかかると真っ直ぐ走る不思議。
大治郎はアンカーなので早く走りたくてピーピー鳴いてます。
どんだけやりたがり(笑)。

テイクアンドドロップ。
口におもちゃ咥えるのがまだ出来ないので咥えないでマークまで行く練習しました。
20150926174803
前よりは下がれるようになったけど、まだまだだね~。
20150926174743
おもちゃを咥えているときに「下がって」を言うと必ず「ワンワン!」と返事するのでおもちゃを落とすというwww
返事しなくていいんだけどな~。何でも返事するので直すのはなかなか難しそう。

そういえば本牧でのミニ大会のときに、
ジャッジの方「(私に)準備いいですか?」
わたし「(大治郎に)準備いい?」
大治郎「ワン!!!!」
わたし「いいみたいです(笑)」
ってことがあって、ジャッジの方も笑ってたし、お返事可愛いんですけどね~。

練習のあとは皆で中華を食べに。
楽しく美味しくいただきました♪
20150926210345
前回ここに来たとき私がブヨに噛まれたらしく次の日から酷いことになりましたが、この日はパパが噛まれたらしく次の日から酷いことに。
私がもらってきた塗り薬があったのでまだ良かったけどしばらく酷かったですよ。
でも噛まれてるのうちだけなんですよね。
ブヨ好みの血なのか?!

そろそろ虫も減ってテラスも過ごしやすく良い季節ですけど、今度は犬に種が付く季節が来ますね。
またアメリカセンダングサの季節だなぁ。

|

« お散歩と黒毛問題 | トップページ | やっと10月 »

K9」カテゴリの記事