« 寿司を手で巻く等 | トップページ | 10月の検査 »

2015年10月23日 (金)

連休最初

10月に入ってから、そろそろ大治郎の検査に行かないといけないなと。
大治郎の手術から直後あたりは私もバーサクかかっていて一人で王子にも行ってたし検査にも連れて行ってたし状況や結果を聞いたりしてたのですが、日常が戻ってきてバーサク切れて完全に弱体化、検査結果を一人で聞くのが怖い。
何かあったら平常心で車運転して帰ってくる自信がない・・・。
大治郎を守ってあげないといけないのだからこんなんじゃダメなんですけどねぇ。

+お父さんには銀行の窓口に行ってもらわないといけない用事があり前々からお願いしていたので、検査と銀行に行くために連休に合わせて有休取ってくれました。

って当日に、そういえば担当の獣医さんの出勤確認してない・・・このパターンはアカンやつや・・・と何故か若干関西弁になりながらホームページで確認すると案の定その日は担当獣医さんお休み。
どうしようか悩みましたがやっぱりいつもの先生に診てもらうほうがいいだろうということでこの日は銀行だけ。
まぁそれならせっかくなのでカフェカフェもしちゃいましょう。
お久しぶりのMKカフェさん。
20151009130146
源之介も座らせてもらって楽しそうにしてました。
20151009130136
MKカフェさん安いし美味しいし雰囲気も良いし、イイですよねぇ~。
ワンコOKなのが本当にありがたいです。

ご飯のあとお父さんを駅前で降ろし、多分銀行時間かかるねってことでワンズと美杉台公園へ。
お父さんが途中で降りて行ってしまったので大変不機嫌な大治郎。
源之介は大治郎よりお父さんっ子だけど気にしていない様子。
こういうアクシデントは源之介のほうが強いです。
20151009144951
まぁまぁお母さんと散歩しましょうよなんて声かけていたら、もう終わったよ~との電話が。
駐車場で待ってればよかった~。

とんぼ帰りでお父さんを拾い、一緒に見晴らしの丘公園へ。
大治郎のご機嫌戻りました。
20151009153155
ゆっくり歩いて上まで。基本スロープだからワンズの身体にも優しくていいですね。
20151009154537
天気が良くて気持ちいい日でした。
こちら筑波山でございます。
20151009154717
見えねー・・・

銀行の用事も終わったしワンズも楽しそうだったし良かったです♪

連休初日は私たちのダンスレッスンが夜にあったので近場で軽くお散歩。
201510101522151
前日も結構歩いていたので軽くでも満足そうでした。
20151010155820
ワンズにはゆっくり寝てもらいダンスレッスンへ。
頭と身体を使ったあとはぶるうにさん&ちゃおさんと合流して串カツ田中へ。
消費カロリー <<<<<<< 摂取カロリー

串カツ田中さんワンコNGになってしまって残念。
NGになってから全く行ってなかったのでかなり久しぶり。美味しかったですよ。
ワンコOKならもっとしょっちゅう行けるのにな~。

次の日も夜にダンスだったのでまた近場で散歩。
いや~社交ダンスこんなにハマるとは思いませんでしたね。
始めたばかりなので今が一番楽しいときなのかもしれませんが・・・熱しやすく冷めやすいのが私の短所なので冷めないようにボチボチやらないと。

いつもの。
20151011161621
お父さんが大治郎のフレグランス写真集作ろうって言ってるけどそんなもの作ってもねぇ(笑)。

人少なかったのでボール遊びもしました。
20151011162809_2
源之介も一緒に遊びましたよ。
20151011162818
もうひとつの小さな広場が源之介のお気に入りスポットで、ここにくると暴走します。
何があったわけでもないのに突然私を中心にフレキシの範囲でぐるぐる走り出します。
まぁ本人が楽しいのならいいんだけど(笑)。
20151011164753
ボール遊びもして満足そうな大治郎。
なにこれこんな可愛い犬見たことない。
20151011164749
そして次の日の病院へと続く。

|

« 寿司を手で巻く等 | トップページ | 10月の検査 »

お散歩」カテゴリの記事