« 祝☆7歳 | トップページ | 白い妖精とカフェカフェとか♪ »

2015年10月 7日 (水)

人間の怒りとは

大治郎の誕生日にラインやメッセージ本当にありがとうございました。
今年は思い入れがあって、無事に迎えられて泣くほど嬉しかったので、お祝いのメッセージなども本当に本当に嬉しかったです。

私のほうも左脇から胸が痛くて不安な状態で病院に行きましたけどガンは心配なくて、ホルモンバランスが崩れていることによる乳腺炎かなって感じでした。
痛みは収まってないけどとりあえずは良かったです。

9/12 あいくちゃん家とムギちゃん家と森林公園で遊びました~♪
オヤツ三兄弟。
20150912140144
オヤツ配給時には源之介が真ん中でも大丈夫。
ムギちゃんが慣れてくれて良かったよ~。源之介も最近落ち着いてきましたしね。
20150912140158
まずはフレグランス。
20150912142912
せっかくだから久しぶりにムームーと走ってみましょうか。
「何かやらされるな」「な」
20150912143116
レディーステディーゴー!
20150912143126
何年経ってもやっぱりムギちゃんのほうが早いw
201509121431261
じゃあ源之介も入れてみましょうか。
201509121432102
大治郎にロックオンする源之介。
20150912143211
結局いつも大治郎にドーンとぶつかって邪魔をします。
まぁ昔も見た光景ですけどねw

あいくちゃん家のお坊ちゃまとボール遊びしたり、疲れたお坊ちゃまは足が折れてしまい(本人談)帰り歩けないと泣いてしまったり(笑)、公園を堪能した後はあいくちゃん家にお邪魔してのんびりしました。
全然写真撮ってなかった・・・。

あいくちゃん家のお嬢様、前回源之介にベロベロ舐められて大泣きしてしまいました。
今回はそれを覚えていた様子で源之介が近づくと嫌そうな顔。
それでも舐められたりして、まだハイハイもできないので逃げることもできず、うつぶせの状態で絶望して泣いたり。
大治郎とムギちゃんには嫌な顔しないので源之介だけピンポイントで嫌みたい。
しかし源之介は空気読めないので何度も近づいてはお嬢様にちょっかい出してました。

そしたらあんなに大人しかったお嬢様が

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ー!!!

と怒り始め一同びっくり。
両手を突き出し

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ー!!!

めっちゃ、めっちゃ怒ってますよこれ(笑)。
我慢の限界が来たのでしょうね。人間が生まれて初めて「怒り」をあらわにする瞬間に立ち会いました。
まぁ原因はうちのイヌですけどね!!!

あいくちゃんパパママは、犬を好きになって欲しいからいいのよ~なんて笑っていたけど嫌いになったんじゃないかなぁ。
でも大治郎やムギちゃんを近づけるとアンヨを握ってくれたりするので、やっぱり源之介が嫌なだけかも。
いや~失礼ながら笑わせてもらいました。

お嬢様が大人になったら何回も言おうっと(笑)。



|

« 祝☆7歳 | トップページ | 白い妖精とカフェカフェとか♪ »

お出かけ」カテゴリの記事