« 10月の検査 | トップページ | K9練習日♪ »

2015年10月29日 (木)

久しぶりのラン♪

無事狂犬病注射が終わったので、大治郎が好きなランに再登録しに行ってきました。
ただ天気がイマイチだったのでもしかしたらやってないかもね~なんて言いながら。

散歩のときお父さんが源之介に色々教えてくれます。
20151017134432
アイコンタクトも満足にできない源之介。
散歩中もどんどん引っ張って、フレキシにすれば最大まで伸ばして前に行っちゃいます。
最近やっと指示すれば付いて歩けるようになってきたけど油断するとすぐ前へ。
まだまだ練習が必要ですね。

ランやってました~!
大喜びの源之介。
他にワンちゃんいなくて源之介にとってはちょっと物足りなかったかな?
201510171352561
お父さんお母さん、例のアレを・・・
そんな切ないお顔しなくてもわかってるよw
20151017135325
外に使ってよいオモチャがたくさん積んであるのです。
その中でも大治郎はサッカーボールがお気に入り。
色んな仔が使ってクタクタになったサッカーボール。クタクタ加減が丁度いいのです。
20151017140651
この日は嬉しかったのかとても機嫌がよくて元気で、何往復も持ってきてました。
20151017140719
もちろんフレグランスも。
20151017140637
源之介はひたすら走ってますw
201510171404471
大治郎はずっとボールボール。
20151017140738
普段あんまり持ってこないのに、何故かこのサッカーボールはちゃんと持って帰ってきました。
蹴って欲しかったんでしょうね♪
20151017141403
大きいサッカーボールを咥えて戻ってくるのが可愛くて、あー動画撮っておけば良かったな~と。
もう散々遊んでいたので今から撮ってもやらないよね?
既に今までと比べてもかなり長く遊んでるもんね。

で、一応撮ってみたら、頑張って運んでくれてお父さんもお母さんも大興奮。
うるさいですw



源之介の暴走状態も動画に撮りたいんですが突然始まって突然終わるのでなかなか映像に収めるのが難しい・・・。
写真撮っても残像しか写らないし!

たくさん遊んだあとはサイボクハムでお肉タイム。
20151017153915
源之介もあれだけ走ればお腹すいたでしょう。
20151017153922
また大好きなランで遊べるようになって良かったね♪

|

« 10月の検査 | トップページ | K9練習日♪ »

お散歩」カテゴリの記事