« 白い妖精とカフェカフェとか♪ | トップページ | お散歩と黒毛問題 »

2015年10月15日 (木)

キャンプ!!!

9/21~22 初めてのキャンプです~♪
うちは基本インドアなのでお声がかからなかったらキャンプなんて行く機会もなく・・・。
なのですっごく嬉しかったですよ~♪

渋滞覚悟で東松山付近で早々に休憩(笑)。先は長いのに早すぎる。
20150921113122
公園でマック食べました。源之介は公園で遊びたいみたいだけどまだまだ遠いんだよ。
20150921113126
途中SAでも休憩。食べ物屋さんに入りたい大治郎です。
20150921132139
10時半頃出発して15時過ぎに着いたかな~?
疲れたかなと思ったけど元気なワンズです。
この日のために買った新品ベッドに乗ってご機嫌。
20150921160752
食いしん坊ブラザーズ。
20150921165041
チーム内で一番食いしん坊なのは誰だろう?
大治郎かベルネ君かハロ君か・・・。
まぁ三人で食いしん坊トリオなのは間違いありません(笑)。

ララちゃんも来ましたよ~♪ いつ見ても美人さん。
20150921165045
夜はムギちゃんパパの素敵なご飯で盛り上がりました。
とっても美味しかったですよ~!あんな人数分作れるのがすごいな。
ワンコにはミートローフ持って行きました。
必死なハロ君ww
20150921192438
おねだりハロ君。かわいい。
20150921193723
夜になってぐっと冷えてきました。
大治郎とムギちゃんの仲良しコンビ。
20150921193725
ベルネ君&ララちゃん「もうないですか~?」
もうないんだよ~ごめんね。みんなモリモリ食べてくれて嬉しかったです。
20150921193728
みんながモリモリ集まって食べているのに何故かひっそりと後ろのベッドにいる源之介。
20150921193731
かといって食べないわけではなく口元に持っていってあげれば食べます。
そんなVIPだったっけ?w

ご飯のあとは焚き火です!キャンプっぽい!
焚き火とここめいちゃんパパと大治郎。
20150921203319
マシュマロを焼くハロ君ママ。
マシュマロってあんまり好きじゃなかったけど、焼いてクラッカーに挟んで食べたら美味しいんですね。
20150921203931
マシュマロを堪能するここめいちゃんママと、まったりする心ちゃんと明ちゃん。
20150921204307
源之介はベルララちゃんパパに抱っこされてご満悦。
このあとここめいちゃんパパにも抱っこされてました。
みんな大好き宇宙の仔です。飼い主にはあまり寄ってきません・・・。
まぁ私は常に大治郎を抱っこしているので、遠慮しているのかなぁ?
20150921211035
ここめいちゃんママの手作りチーズケーキを寝る直前に食べる私とお父さんw
気になるムギちゃんと大治郎。
超美味しいよ~♪でもこれはあげられないんだよ~でも超美味しいよ!
20150921220739_2
慣れないトレーラーハウスであまり寝られなかった私とムギちゃんママ。
家以外で泊まると大治郎がホントうるさいので・・・ごめんなさい。
案外大治郎のほうが神経質なんですよねぇ。

天気が良くて気持ちいい朝。
みんなちょっと眩しいw
20150922075214
ワンズにもお肉が振舞われますよ~。
20150922082731
みんな欲しいのだけど、ちゃんと待ってます。
名前を呼んであげるときちんと自分のときにもらって食べるんですよ。
みんなとってもお利口さん。
20150922082958
こういう群れ体験もできて大治郎も源之介も幸せですね。

記念撮影。ララちゃんはバッグから出ることを拒否したのでそのまま置かれましたw
20150922091028
その後はランで遊んだり~
201509221017161
近くの素敵なカフェへ。
カフェでは基本寝ない大治郎も流石に疲れてスヤスヤ。
20150922124824
源之介も爆睡です。
20150922124818
このカフェには汽車が走ってましてね。
基本子供さんが乗って喜んでいるのを微笑ましく眺めるわけですが、帰り際にお客さんも引いてきて汽車も空いていたので皆で乗せてもらいました。
みんな良い笑顔です♪
汽車も突然重くなってびっくりしたでしょう(笑)。
ここめいちゃん家が先に出発してしまったあとで申し訳ない。
20150922150617
源之介はちょっとびっくりしていたみたいだけど何事も体験です。
大治郎は流石に動じません。遊園地とかも結構行ってるしね。
遊覧船やモーターボートにも乗ったことあるもんね。
源之介ももっともっと体験させてあげないとな~。

そんなこんなでとっても楽しい初キャンプでした!
帰りもそこまで渋滞に巻き込まれず無事帰って来られました。
一緒に過ごしてくれた皆さん、ありがとうございました~!!!
なんかアウトドアグッズもっと買っちゃいそうで怖いです。
ハロ家のテント泊うらやましかったなぁ~w

|

« 白い妖精とカフェカフェとか♪ | トップページ | お散歩と黒毛問題 »

お出かけ」カテゴリの記事