« キャンプ!!! | トップページ | 9月の練習 »

2015年10月19日 (月)

お散歩と黒毛問題

9/23 シルバーウィーク最後の日はポプズカフェさんで〆た様子。
1ヵ月前のことなのにもう忘れてる・・・。
20150923140507
この日は混んでいてカウンターしか空いてなかったので源之介は下にいてもらいました。
20150923140456
ポプズカフェさんはワンコメニューの量が少なめなので1品をシェアすると大治郎が絶望します(笑)。
なので大体2品頼むのですが、もうちょっと量があるといいんですけどね~。
オーナーさんも優しくて、綺麗で素敵なカフェですよ♪
最近ふたりともすっかり覚えて駐車場入る前に騒ぎ出します。そういうのは覚えるの早い。

ご飯のあとは公園でのんびり散歩。
20150923153123
広場で走ったり。
201509231531231
池を一周したり。
お母さんちゃんと付いてきてる?
20150923154000
大治郎のことが大好きな源之介。
他の犬とケンカも全くせず、初対面でも仲良く遊べる大地の仔。
それなのに唯一大治郎との付き合い方だけヘタクソです。
基本大治郎は源之介のことは無視ですが、たまに気が乗って構ってあげると源之介は嬉しさのあまり?発狂。
その様子を見て大治郎は引いてしまいます。
まぁそれでも怒ったりしないしね、優しいお兄ちゃんでホント良かったねぇ。
20150924171528
大治郎の手術後突然生えてきたお尻の黒い毛。
最初BBQで炭が付いたのか?なんて思ったりもしましたが(笑)。
多分注射したり切ったり縫ったりした影響ですかね?なんて病院でも言われていてあまり気にしないようにしていました。
ふと気がついたらめちゃくちゃ薄くなっていましたよ。

5月頃。
5
6月頃。
6
9月頃。
20150928132252
大治郎は元々真っ黒だったのがどんどん色が変わってきたので、新しく生えてきた部分も早送りで進んでいるんでしょうかね?
大治郎生後3ヶ月頃。こんなに黒かった。かわいい!!!!
Cimg1540
今もめちゃくちゃ可愛いけど赤ちゃんの頃も可愛いな~♪

|

« キャンプ!!! | トップページ | 9月の練習 »

お散歩」カテゴリの記事