« 人間の怒りとは | トップページ | キャンプ!!! »

2015年10月13日 (火)

白い妖精とカフェカフェとか♪

最近更新サボリがち~ですね。
あまりお出かけもしてないのでネタがないのです。

連休最後の日は大治郎の検査に行ってきました。
血液検査で少し引っ掛かって近いうちに尿検査することになりましたが、転移もなく摘出跡や周囲の臓器に異常もなく、無事に狂犬病注射も打てました。
涼しくなってきたおかげか本犬的にはとても調子が良いらしく、術後一周できなくなった公園を一周できるようになったり。体力も少しずつ戻ってきているようです。
もうすぐ手術から8ヶ月、元気に過ごせていることに感謝ですね。

狂犬病注射もできたし、大治郎と源之介の好きなランにまた登録して遊べるね♪
近いうちに行ってこようと思います。

9/13 近場でお散歩。
やることはどこでも同じ。
20150913152841
お寿司屋さんでランチ買って帰りました。
待っている間ワンズにもオヤツ配給がありますよ~♪
20150913154813
9/16 いつも同じ公園だと大治郎が飽きてしまうので久しぶりの公園へ。
やっぱりやることは同じ。
20150916151930
森の中を通ってもうひとつの公園に行けますよ~。
20150916152336
田舎だなぁ(笑)。
20150916152343
もうひとつの公園では源之介がハーネス抜けちゃって爆走したり、池に落ちたり、色々あって写真どころではありませんでした・・・。

ベッドで一緒に寝るのが大好きな大治郎。
20150916235952
リビングにいるときは大治郎と源之介、最近仲良く一緒に寝ています。
見たら酷いことになってた。臭くないのかな(笑)。
20150919030916
9/19 心ちゃん&明ちゃんと素敵カフェへ♪
カフェで写真撮ってなかったぁ・・・。
私は女子力皆無なので、カフェとか食事とか花とか素敵なものを写真に撮るって発想がないというか忘れちゃうんですよね。
犬しか撮らないです。
美味しいポトフとケーキを頂きましたよ。

ランチのあとは東松山のボタン園に行ってみました。
ボタンが咲いている間は有料で犬も入れないみたいなのですけど今の時期は大丈夫らしい。前から気になってたんですよね。

って駐車場閉まってるし。誰もいないし。
やっぱり私が決めちゃダメだったんじゃ・・・。
第二駐車場が一応開いていたのでそこに停めてお散歩しました。
20150919141822
ちょっと暑かったのと、そんなに広くなかったのと、うちが夕方から用事があったのとで本当にちょっとのお散歩でしたが楽しかったです。
20150919142108
またカフェカフェしましょうね♪お声かけていただきありがとうございました~!!!

帰りにナットが必要だったのでカインズへ。
大治郎はホームセンターのカートが嫌いなのでいつもはバギーに乗せるのですが、今回はほんの少しの時間だからとカートへ。
とても不機嫌なご様子。
20150919153503
9/20 いつもの水上公園でお散歩。
彼岸花が綺麗です。
20150920170032
ご機嫌大治郎。
20150920170732
ちょうど良い時期だったらしく満開でした。
20150920170905
巾着田がものすごく綺麗なのは知ってるんですけどね~混んでるからね~。
うちは水上公園の彼岸花で充分かも。
お散歩も沢山できるしね♪
20150920170912
最近は近場のお散歩ばかりでのんびり過ごしております。

|

« 人間の怒りとは | トップページ | キャンプ!!! »

日々」カテゴリの記事